-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっちゃんピックアップ☆
2013 / 08 / 15 ( Thu )
今回は、つっちゃんの可愛いトコをピックアップ
P1470510.jpg
ちょこんと乗って落ち着いています☆彡
P1470513.jpg
つっちゃんお得意のモデル立ちポーズ
P1470514.jpg
瞳がより赤目だからか?浅緋や萌黄には見られないけど、
目頭~鼻の間がポゥとルビーのように発光してます
P1470516.jpg
のんびりマイペース屋さんな感じが表情にも出てると思います

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

3羽団欒の図
P1470497.jpg
つっちゃんとしぐちゃんの仲も、段々良化しているそうです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヒザ乗りしぐぐ☆彡 | ホーム | しぐれとみぞれ。>>
コメント
*  *

残暑お見舞い申し上げます。

つつじちゃん、ルビーのような発光するんですか。家のオカメはボヤーっと薄黒く発光しているような、いないような…。

浅緋ちゃんと萌黄ちゃん自慢の一粒種、お顔や羽毛の色はそれぞれの特徴を引き継いでいますが、表情の作り方ポーズの取り方はみぞれお姉ちゃん譲りな気がしてなりません。そういえばみぞれちゃんも結構マイペースさんみたいな印象が強いです。

しぐれちゃんご実家の水が相当に合っているみたいで、すっかり優等生さんになりましたね。同じ屋根の下で暮らす3羽「仲良きことは美しき哉」ですね。(´ー`)
by: * 2013/08/17 * 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっ、スラっとして
つっちゃん、モデル体型ですね。

何頭身なんだろ・・・(^^)

by: * 2013/08/17 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ひなちゃん効果かしら? *

すごいねぇ、しぐちゃんとつっちゃんまで仲良くなれるとは。飼い主としては嬉しくてたまらないね・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

ninaさんおっしゃるところの、ルビー色にぽうっと光るのは、ゆすらではデフォルトだったので、そうか、すべての秋草がそうなるわけじゃないのね、と、お恥ずかしながら初めて知った次第です(・ω・;A)フキフキ
by: * 2013/08/19 * 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

残暑お見舞い申し上げますe-484
光の加減かもしれないですけど、うっすら光ってるんですi-189
浅緋はそうでもないので、
やっぱりつっちゃんのがより赤目だから?と思っています。
なるほど、つっちゃんとみーちゃんも似てるトコロがあるかな☆
いつも不思議に思うのが、浅緋&萌黄には強気なのに、
つっちゃんを前にすると途端に弱気になるみーちゃんi-239
実家の3羽は鳥種もバラバラだけど、
ちいさなインコ社会を築いていってるんでしょうね♪
もっともっと仲良くなってほしいですi-179
by: * 2013/08/21 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

キリッとポーズをきめると、
身長高いですよねi-179
いつも2~3頭身ってトコだけど、
4頭身以上にはなってるかもi-274i-189
by: * 2013/08/21 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、一緒に暮らしてるコたちがみんな仲良しなのが、
理想ですよねi-189
ひなちゃん、なかなかやってくれましたi-234
ゆすらちゃんはしっかりルビー瞳だから、発光するよねi-189
浅緋も萌黄も葡萄目に近いガーネット瞳で光ってないの。
by: * 2013/08/21 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1498-ac0d6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
