-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒザ乗りしぐぐ☆彡
2013 / 08 / 20 ( Tue )
しぐちゃん&つっちゃん、パステルカラーのツーショット
P1470477.jpg
このキョリも、今後少しずつ縮まっていくのでは?!
P1470458.jpg
しぐちゃん、すっかり手への恐怖心&警戒心も薄らいできて、
P1470480.jpg
手のひらオヤツを追って、すたすたヒザまで上がり込んでくるし
P1470482.jpg
「どーだ☆」とドヤ顔もきめてくれました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければ、しぐれに応援クリックお願いしま~す

つっちゃんも、
P1470489.jpg
ちゃっかりソバの実GET~でにんまりしてました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 02 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひっそり浅緋☆ | ホーム | つっちゃんピックアップ☆>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは
しぐちゃんおやつGETで嬉しそうですね(笑)
うちの美声も警戒心が強いので慣れるまで時間がかかりますが、大丈夫だと判ると結構大胆な行動をとります。
捕まえると最初は暴れていましたが、捕まえた時は必ずカキカキする、を繰り返していたら、今では大人しく目を閉じてかいて欲しい所を差し出すようになりました。諦めたのかな?(笑)
by: * 2013/08/21 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん、すっかり手乗りインコじゃないですか♪( ´θ`)ノドヤ顔も決まってるしー!
つっちゃんとも平和な関係を築いているようで嬉しいですね♡
そばの実、みんないいお顔で食べてる^o^
鳥さんの好物のひとつですね!
by: * 2013/08/22 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん 手乗りになってますねー。
このままベタ慣れになってくれるといいですね。
つっちゃんともいい感じに落ち着いて来てますね。
これもよかった!

もう・・
暑くてエアコンが切れません・・
止めるて出勤すると40度は軽く超えるので
怖くて止められません。

夜もやっぱり止めると30度以上有るので
止められませーん
依存してます
私が毎日ワキワキ状態ですw
by: * 2013/08/25 * 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
食い意地はったしぐちゃん、おやつGETした時のドヤ顔が
一番輝いているかも~i-179
ビセイってホントに警戒心強いですよね~!!
臆病さと大胆さを併せ持ってるのが面白ポイントかな☆
yukiさんちのビセイちゃん、カキカキの気持ちよさに
すっかり虜になっちゃったんでしょねi-236
by: * 2013/08/28 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

次にしぐちゃんに会うのが楽しみです♪
オヤツなしでも乗ってくれるかも?なんて期待しちゃいますよi-237
つっちゃん、そばの実食べるのうまいです。
両親はちょっと堅いとくちばしからポロポロ落とすのにねi-229
by: * 2013/08/28 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

まさかのしぐちゃん手乗り化i-189
いつかみーちゃんみたいに肩に乗ってくれたりしないかなe-75
実家の3羽もなんとなく、家族っぽい感じになってきたのかも。
また、お正月に帰るのが楽しみですi-194

私もエアコンフル稼働ですよ~!!
ヘタにおやすみタイマーとかにすると、
真夜中offになった30分後には暑くて必ず目が覚めるという、
寝不足&だるさの原因にもなっちゃうので。。。
早く冷暖房なしで過ごせる秋になってほしいですねi-266
by: * 2013/08/28 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1499-71ac3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
