-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
路地裏の雛鳩
2013 / 08 / 28 ( Wed )
久しぶりにフレッシュな写真
0052.jpg
本日、ジムに行く途中の路地で見つけました
0054.jpg
茶色い産毛が残る雛っとした小鳩ちゃんを
0056.jpg
うずくまってたので、大胆にもなでちゃったりして
小さくブーブーうなってちょっと怒ってたっぽい
0057.jpg
そのまますくっと立ちあがってスタスタと歩いて行ってしまいました。
帰りに気になって同じ道を通ったけれど、姿はありませんでした。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

寝ぼけまなこの
P1470558.jpg
みーちゃんタッチ☆彡
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋の隠れ家☆ | ホーム | ひっそり浅緋☆>>
コメント
*  *

ninaさん お早うございます
小鳩ちゃんどうしたんでしょうね?巣立ちした後のコで飛んで行ったと信じたいです。
野生動物の保護ってどうしたらいいか迷います。
東京には野生化したワカケホンセイインコが群れでいるそうですが、元々ペットの外来種でも捕まえて飼うのは禁止で罰則の対象となるそうです。
私、これが野生化したアキクサルビノーだったりしたら罪を犯しそうで恐いです。(^O^)
by: * 2013/08/30 * 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小鳩ちゃんは親が迎えに
来たんですかね。
みーちゃんへのタッチは
ブーブー言ってませんでしたか?(^^)
by: * 2013/08/31 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

野鳥との交流!なでなでまでさせてくれたんですねぇ。ブーブー唸ってるのも何だかかわいい。
みーちゃんは相変わらずもふもふですね(*´∇`*)タッチしてみたいもふもふもふ
by: * 2013/08/31 * 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
小鳩ちゃんの姿が見えなくなってたのは、
ちゃんと仲間の元へ飛び立っていったと信じたいです。
ケガをしてた感じじゃなかったので、はぐれただけかなi-274
ワカケホンセイインコの野生化はずいぶん前にTVで見た事があります。
東京の空をよぎる緑の影。。。
野生化したアキクサ、見たくないけど、
本物の野生のアキクサの群れはいつか現地で見たいですねi-101
by: * 2013/09/03 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

鳩ヒナちゃん、親兄弟と合流して元気に過ごしていてほしいですi-189
みーちゃんはなら、ブーブー文句言う時は、
くちばしも一緒に出ますからねi-239i-201
この日はセーフ?!
by: * 2013/09/03 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

ケッコー強引になでなでしちゃいましたi-235
まだわけがわかってないヒナっぴだったからこそできた事☆
ブーブー怒ったものの、どうしていいか戸惑ってたんでしょね。
もふもふみーちゃんは幸せな手ざわりですi-189
by: * 2013/09/03 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1501-aa159542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
