-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋の隠れ家☆
2013 / 09 / 03 ( Tue )
ソファーベッドをつけた壁側にクッションを立て掛けると、
P1470180.jpg
浅緋お気に入りの簡易隠れ家が出現します
P1470183.jpg
なんと、後ろ歩きでそろそろと奥に入っていこうとするのです。
P1470186.jpg
時折こちらを窺いながら、
P1470188.jpg
ずりずり…と奥の方へと姿を消していったかと思ったら、、、
P1470189.jpg
ダダダ!!と血相変えて出てきたのは、
P1470198.jpg
萌黄がいそいそと中に入り込もうとしてたのに気づいたから~
P1470202.jpg
すくい上げた萌黄をすっごい睨んでました。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 29 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見ぃ~つけた! | ホーム | 路地裏の雛鳩>>
コメント
*  *

ペンギンさんみたいでほんとにかわいいです。
by: * 2013/09/04 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* いやん *

いやんかわ~い~い~!!
浅緋ちゃん、こういう狭まったところが好きなんですね~!
一度はいったらなかなか出てこなそうなお顔してますね・・・(=ω=)
ひょっこり顔のぞかせててラブリー・・・(><)
by: * 2013/09/05 * 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 不肖、かたつむりが *

プレゼントさせて頂いたクッションでも、浅緋ちゃん同じことやってくれるのかしら?|壁|*・ω・)ノ?

だとしたら嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by: * 2013/09/05 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

同じ鳥類だけあって、共通点もいっぱい♪
手乗りペンギンちゃんとか居たら良いですよねi-237
by: * 2013/09/10 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

浅緋は狭い所が大好き!!
萌黄はそうでもないけど、付き纏って入り込みますi-274i-274i-203
みーちゃんは逆にニガテっぽいです。
落ち着くとほんとずーっと静かにじっとしてるので、
ホントにワンルームで捜索隊(私&萌黄)が出動しますi-229
by: * 2013/09/10 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

先ほどアップしましたよi-236
隠れ家拡張版!!
クッションはちょうどいい感じでお気に入りみたいですi-194
by: * 2013/09/10 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1502-2d6dab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
