-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見ぃ~つけた!
2013 / 09 / 10 ( Tue )
先日ごしょーかいした浅緋の隠れ家
P1470522.jpg
に、ちょっとした危機が訪れようとしていました。。。
P1470523.jpg
そう、浅緋を目の敵にしているみーちゃんに気付かれた
P1470524.jpg
だがしかし、クッションのやわらかい壁にはばまれ、
手も足も出せなかったようですε-(;-ω-`A) フゥ…
P1470543.jpg
そんなこんなですっかり板についてきてます|クッション|。´・ω・。)ゞエヘ
P1470538.jpg
クッションを取り上げちゃうと、、、
P1470539.jpg
浜辺に打ち上げられたアザラシみたいなってました☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ポケットの中の浅緋☆ | ホーム | 浅緋の隠れ家☆>>
コメント
* おはようです~♪ *

久々で~す^^;

浅緋ちゃん、たまごんモードですみっこが良いのかな??

みーちゃん、見つけたけど、怖くてのぞけないよね~(><)
by: * 2013/09/11 * 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アザラシ浅緋ちゃん可愛い♪(´ε` )
萌黄ちゃんやみーちゃんに見つかってゆっくりできませんね〜(^^)
by: * 2013/09/11 * 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
みーちゃんと浅緋ちゃん仲悪いんですか?!
美声は縄張り意識が強いので、他のコには厳しいのかもしれませんね。美声女子は男子より気が強いそうですし。でも、ビビリ-な面もあって可愛いですよね(*^-^*)
可愛いと言えばぺたっとなった浅緋ちゃん、可愛い~!!微笑みインコだわ(≧∇≦)
by: * 2013/09/12 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃんも *

怖がらずにクッションに近寄ってくれるんですね、嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、、、浅緋ちゃん、カワユスぎー(っ´∀`)っ))☆.。.:*・゚・*:.。.☆

リサラーソンさんのアザラシ、秋草色版ですぅ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
by: * 2013/09/13 * 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
* いいなーみたいなぁ *

浅緋ちゃんかわいいーっ
うちのアキクサズは二羽ともオスみたいなので
(あじのひらきのポーズをします)
こんなポーズはみられないわぁ
by: * 2013/09/14 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
こちらこそ、すっかりご無沙汰で。。。
タマゴんだから隅っこ好きなのか、
隅っこ好きだからタマゴんになってしまうのか・・・(゜-゜)
みーちゃん、さすがに隙間には突進しなかったですi-179
by: * 2013/09/24 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

ホント、このポーズ、海獣っぽいですよねi-278
ひとりになりたいけど、なかなかムツカシイのですi-229
by: * 2013/09/24 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
みーちゃんはアキクサ夫妻を目のカタキにしとります(;O;)
同性だからか、特に浅緋には敵対心メラメラe-269
やたら攻撃的なのも、臆病者の裏返しなんでしょうか。
そんなんだから、浅緋もすっかりみーちゃんNGになってます。
なので、落ち着けるとこではこんなに笑顔でぺったんこi-274
by: * 2013/09/24 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさんクッションもみんなで愛用中i-178ですよi-236
特に浅緋が一番恩恵を受けてるかも!!
うずくまった浅緋、みんなにジャマされずに落ちつけたのが嬉しかったのか、
上機嫌な表情してました~可愛いi-237i-178
by: * 2013/09/24 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふくさんちはアキクサ女子ポーズは見られないんですね。
最近、萌黄がやたらテンション高くて、
じゅわっ!じゅわっ!!っとアジの開きやってますi-229
女子のは可愛くてほんわかしますけど、
男子のは面白くて笑っちゃって、何度も見たくなりますよねi-179
by: * 2013/09/24 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1503-2774c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
