-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポケットの中の浅緋☆
2013 / 09 / 24 ( Tue )
私の愛用してる寝巻き兼部屋着ワンピース。
P1470377.jpg
おなかにドラちゃんポッケがついてます
P1470379.jpg
その中には・・・浅緋がひそんでおりました!!
P1470384.jpg
ロフトから降りる時、不安定なのでポッケに入れて回収してきたんです
P1470386.jpg
コロン☆彡と寝ころんぼ浅緋
萌黄との対比が・・・遠近感おかしくなってます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 44 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しぐ☆ワキ毛ぼんっ!! | ホーム | 見ぃ~つけた!>>
コメント
*  *

うわー 最高にかわいいです 小鳥は天使ですね
by: * 2013/09/25 * 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
* またもや、浅緋ちゃん、カワユスぅ(≧∇≦*) *

ドラえもんポッケも可愛いけど(浅緋ちゃんのためのような色!)、その中に大人しく収まる浅緋ちゃん、すごい可愛いヾ【●・ω・】☆.。.:*・゚・*:.。.☆【・ω・○】ノ

そういう、ハムスターとかいそうだけど、、、小鳥はレアでは?

ゆすらだったら間違いなくすぐ飛び出して肩の上に載りますね、、、
by: * 2013/09/25 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
浅緋ちゃん可過ぎです(*^-^*)
アキクサでこんな風にゴロリンしてくれるコがいるなんて驚きました!
うちのコ達は...ムリだわ(>へ<)
by: * 2013/09/26 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

こんばんは☆
ホントに最高の微笑みでしたe-420
かわいいピンクの天使ですe-415
by: * 2013/10/03 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

自ら入ったのではないですけど、
しばしポッケの中で落ちついてました☆彡
ホントにハムスターに近い!
やっぱり、まめゴマなイメージですi-179
萌黄やみーちゃんはきっとすぐ飛び出してきますよi-229
by: * 2013/10/03 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは★彡
たまごんの影響のせいだと思うんですけど、
動くのが面倒なのか、しばらくじっとしてましたよi-100
ホントにコロンと寝転がったような姿勢に見えて、
インコっぽくないですよねi-236
by: * 2013/10/03 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1504-89651873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
