-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐ☆ワキ毛ぼんっ!!
2013 / 10 / 03 ( Thu )
わたくし、未だガラケー使用者なんですが、
先月docomo社からiPhone5s販売となったのをきっかけに、
ついに切替に踏み切りました
ただ、販売開始後しばらくしてから店頭予約したので、
実際に手にするのは当面先になりそうです
H25929⑦
前からiPhone所持者の妹に送ってもらったしぐちゃん写真。
画像を送信してもらうサイズを間違ってちっさかったので、
180%拡大したら画質が粗くなってしまいました。。。
H25929⑥
が、注目すべき点はそこではありません!!
正面からみるとおわかりかと思いますが、
H25929④
しぐちゃん、はみ毛ってるしかも両ワキ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
H25929⑤
しぐちゃん両ワキ毛ボンッなのにドヤ顔~(笑)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑ワキの位置から少々ズレてるのはご愛嬌☆応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<めばちこ浅緋☆ | ホーム | ポケットの中の浅緋☆>>
コメント
* ペンギンしぐちゃん(゚▽゚*)♪ *

これはこれは、とてつもなく可愛い・*:..。o○【≧∀≦萌】○o。.:*:.

ペンギンさんみたいー(っ´∀`)っ))

ついにiphoneデビューですか!
プレコロ、チェックしておくね。最新のサイズのカバーケースがでたら、ninaさんのためにゲットしておくよー!
by: * 2013/10/04 * 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
久しぶりのしぐちゃん登場(^-^)いつからペンギンになってしまったの?(笑)換羽激しいですね!
うちのコ達もそれぞれ換羽中ですが、美声はあまり乱れた様子を見せません。器用に脚を使って顔まで撫でて毛繕いしてます。秋草男子はアホ毛を頭に付けたり笑わせてくれます。
皆体調を崩さずに衣更えが終わりますように!
by: * 2013/10/04 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんはー、家の方は雨模様で気温がグッと下がってきました。ひと雨毎に秋が身近になって来る様な気がします。

しぐれちゃん正しくペンギンさんみたいです、ペタペタと足音が聞こえてきそうです。これは抜けかかっている羽根でしょうか?羽根が抜ける時は必ず左右同じところが抜けますよね。バランスを保つためだと思いますが、特徴ある羽根が抜ける時には特によくわかります。1枚が抜けると一両日のうちに反対側の同じ1枚が抜けるのを見ると本当に上手くプログラムされているなぁと感心します。何気ない事にも生命の不思議、もっと大げさに言えば神秘みたいなものを感じてしまいます。でもしぐちゃん本人は「神秘もイイけどおやつはまだかな?」っていうところでしょうか。

私も年代モノのケータイ使っていますが、最近は電車の中などでちょっと出すにも微妙な気遅れがあります。(*´Д`)ゞ
by: * 2013/10/05 * 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん両ワキ毛ボンッ・・
激カワッ!!

iPhoneにするんですね!
しばらく使いにくいと思いますが
がんばって慣れてください。
私もいつのまにか慣れましたw
by: * 2013/10/06 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

しぐちゃんの天然っぷりはなかなかのもんですi-179
これで実家の面々の笑いをさそっております。

iphoneまだ入手できてません。。。(o´_`o)ハァ・・・
プレコロのカバーはあきらめて、フランシュリッペのにしようと思ってます!
明日、マルイに見に行ってくるよi-236
by: * 2013/10/24 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは★
しぐちゃんのペンギンっぷりi-275、最強でしょi-235
yukiさんちのビセイさんは毛繕い上手いんですね!
しぐちゃんは何故だかあまりせず、カキカキにたよってるっぽいです。
アキクサ男子って、そういうキャラですよね(≧∇≦)ノ彡
もえぴもヘンな所がくせ毛ってたりわらかしてくれます♪
すっかり涼しくなりましたが、我が家のみんなは元気いっぱいですi-260
by: * 2013/10/24 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
気候もすっかり移り変わりましたねv-35
週末は大型台風襲来との事、お気を付け下さいね。
両側のぴよっ羽根しぐちゃん、面白い写真撮れたで~と
妹に見せてもらったんですが、
そっか~両方同じように抜けてるんですね!
たまたま、ほぼ一緒の抜けかけ状態が撮れたって感じかしら☆
ほんと、上手い事できてて面白いな~と思いますi-189
キレイに抜けかわるのも健康な証拠ですよね♪
えへへさんもガラケーユーザーですかi-234
予約したものの、なかなか入荷しないようで、待ちぼうけ状態ですよi-229
by: * 2013/10/24 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

面白おかしくワキ毛とか言っちゃいましたi-229
はみだしっぷりがしぐちゃんっぽいなと思います!

携帯替えるぞ!ってなって予約した時は盛り上がってたんですが、
入荷待ち状態が続くと、テンションもi-195
早く手にして使ってみたいです!
by: * 2013/10/24 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1505-1545405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
