-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iPhone5Sから☆
2013 / 11 / 05 ( Tue )
先週の土曜日の仕事帰り、
予定通りiPhoneを受け取りに、
職場最寄りのショッピングモール内docomoショップへいそいそ向かったのですが、
来店受付すると、一時間後に来てくださいとの事(°_°)
私を含め、入荷連絡を受けた人々が殺到してるんですな(*_*)
妹を呼びつけて付き合てもらってたので、
食事を先にすませて戻ってみたところ、
受付後2時間経過してたにもかかわらず、
まだ呼ばれてもいなかった〜( ̄◇ ̄;)
その30分後、ようやくカウンターにつき
手続きが終わったのが21時も過ぎた頃でしたとさ(>人<;)
疲れたけど、無事入手できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というわけで、
A20131105221712278.jpg
iPhoneから初投稿☆
A20131105221740f66.jpg
前のガラケーからは、コメント記入や文章だけの記事のアップはできましたが、
画像のアップはまだだったと思います。
カメラの性能もあがって、前よりきれいに撮れてるのでは⁈
うまくいってたら、ちょこちょこ携帯からもアップしていこうかと思いま〜す(^∇^)


画像変換ツールがダウンロードできず、画像処理までいきませんで、
間に合わせPCで処理しちゃいました
ま~ぼちぼちうまくいくよう試行錯誤していきますわ☆
ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | 浅緋と萌黄 | コメント(4) | page top↑
<<第二弾☆ | ホーム | デカデカ☆>>
コメント
*  *

ninaさん こんばんは
iPhoneの操作性いかがですか?
私は諸事情によりガラケーとスマホの2台持ちですが、スマホは使いこなせていません(笑)
ただ、カメラ機能は、昼間撮る分には問題ないのでうちのインコ達の撮影に利用しています。レンズが小さいせいかあまり警戒されずに撮れるので便利です。
ninaさんもこれからますます浅緋ちゃん達のベストショットが増えそうですね!楽しみにしています(*^-^*)
by: * 2013/11/06 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ( ・∀・) イイネ! *

穏やかな雰囲気の秋草夫妻ですね(っ´∀`)っ))

もえぴはいつもカメラ警戒してo(`ω´*)o怒ってたけど、スマホだったらあまり怒らないのかなー?!

by: * 2013/11/06 * 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
iPhoneの使い心地は上々ですよi-179
ガラケーでも十分に思っていたけれど、
使いはじめると、やっぱり広がりますね!!
ブログのアップもできるとなると、
ちょっとした休憩中でもできるし、かなり便利ですねi-236
うちのコたちは、カメラ自体には違和感なしだったんですけど、
シャッター音にはちょっとビックリしてましたよ(笑)
by: * 2013/11/06 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

巣箱セット中は、遠巻きにしてると穏やかなんだけど、
やっぱり、私やみーちゃんが近づいたり、カメラ音がすると、
萌黄が警戒モードONするから、サツバツとなりますi-282
ちょっとズームアップで怒られる前に撮りきりましたi-236
by: * 2013/11/06 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
