-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごほうびマッサージ☆
2013 / 11 / 10 ( Sun )
引き続き、iPhoneの話題になりますが、
事前準備してたfranche lippeeのカバーを装着すると、
P1480023.jpg
こんな感じです
チラッとだけ見えるゴールドの地色とも合ってるかと
P1480032.jpg
起動画面も背景もfranche lippeeで統一してみました
P1480030.jpg
まだ慣れてなくて、カメラで撮った写真を全消ししてしまったり
わかってないことが多々ありますが、ゲームとか楽しんでます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

一緒に写ってくれたみーちゃんに、
P1480038.jpg
ごほうびの首マッサージコリコリ?かゆかゆ?でしたか
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 14 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カニカニ旅行♪ | ホーム | 第二弾☆>>
コメント
*  *

みーちゃん・・
おばちゃんももふもふしたいー

iPhoneきれいですねー!
起動画面も統一(^_^)
使ってますねー!
写真がすんごいふえますよ・・多分w
by: * 2013/11/11 * 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃまとよく似合ってます☆・゚:*(人´ω`*) *

フランシュリッペも、最近はパステルカラーだけじゃない、こういう、森の中みたいな可愛いデザインも作るようになったのですね☆彡

確かに、大人可愛いスマホになって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねー(゚▽゚*)♪

みーちゃんが一緒に映ると可愛らしさの相乗効果!

ちなみに、ゆすらのあんよに私のスマホは反応します。nina家の小鳥さん達はどうですか?
by: * 2013/11/11 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
スマホのケース可愛いですね(*^-^*)
iphoneはアクセサリーが充実しているので羨ましいです。
私は最初スマホによってケースが違うと知らなくて確認しないで買いそうになりました。
みーちゃん久々の登場ですね!スマホにカジカジ?なんて好奇心旺盛(^∇^)うちの美声はビビリなので近づきません。
by: * 2013/11/11 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ひとたびカキカキ開始すると、
こんな感じでもふもふ寝ころんぼインコになっちゃうんですi-101
新しい持ち物はやっぱり嬉しいですi-237
手軽に撮影できていいですよね!!
デジカメと比べると、警戒心は少し薄いかも?!
by: * 2013/11/12 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

blackシリーズのようです★
リュックサックと同じ柄もあったんですけど、
ゴールドに合うのはこっちかな~と思って決めましたi-179
ゆすらちゃんでも操作可なのね(笑)
うちのコ達はどうだろう?
みーちゃんやもえぴに端をちみ噛みされてますよi-229
by: * 2013/11/12 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
iPhone予約してからケース探したんですけど、
もしかしたらあるかも?と思ってshop見に行ったら
あったので、ほくほくお取り寄せしました♪
みーちゃん、私が触ってたら近寄ってきてかじりだします!!
保護フィルムはがされそうになったり、ヒヤヒヤ~i-239i-201
by: * 2013/11/12 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1511-41db2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
