スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カニカニ旅行♪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
この週末、職場の旅行で丹後方面に行ってきました。
朝出発して、お昼に早速この旅メインのカニ三昧V(^_^)V

とにかく山盛りのカニに圧倒されつつ、
無口にカニを口に運び続けるも、
食べきれませんでした(。-_-。)

海産物のお店に立ち寄った後、
天橋立で自由散策でしたが上まで登らず。
宿泊先の出石に移動して、
まだこなれてないおなかのまんま夕食バイキングε-(´∀`; )
満腹ですっかり重たくなった身体を、
温泉につかってやすめました☆

2日目は出石を自由観光&皿そばを賞味。
朝もバイキングだったので、9枚で終了。

大きな時計台の近くがちょっとした観光スポットになってて、ついついお土産とか買いすぎちゃいました。
バスで帰着したらすっかり夕方でしたが、いろいろ満腹&満喫できていい旅行でした*\(^o^)/*

帰宅してお待ちかねの放鳥タイム☆
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暖房はじめました。 | ホーム | ごほうびマッサージ☆>>
コメント
* すごいボリューム(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- *

(V)(*'ω'*)(V)蟹(V)(*'ω'*)(V)パーティですねーいいなー。最近蟹、いわんや蟹味噌のような珍味とはすっかりご無沙汰。焼きがに美味しいですよねジュルルゥ、、、、☆・゚:*(人´ω`*)

で、朝からお蕎麦9皿?! それもすごいなぁ('O'*)

みーちゃま、いい子にお留守番できたようで偉かったですね☆彡しっかり、ninaさんに甘えんぼしたかな?
by: * 2013/11/19 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
カニ!美味しそうですね(^-^) 無言で食べるのわかります。おそばも!って今空腹なので目の毒です(笑)
職場の旅行って、メンバーによっては面倒かもしれませんが、楽しまれたみたいで良かったです。
みーちゃん達はお留守番つまらなかったかな?
モフッとしてお外を満喫しているのかな?それとも怒っているような…?あ、カメラのせいですね?
うちの美声もみーちゃんそっくりの正面顔になります。
by: * 2013/11/19 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホントにボリュームはんぱなかったですi-282i-201
おいしかったけど、量が多いのと、身をとるのに必死でした。。
当分カニはいいや~って思ったけど、今なら食べれます!!
みーちゃんもアキクサ夫妻もしっかり留守を守ってくれましたi-189
by: * 2013/11/28 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
あんなに大量のカニを見たの、はじめてでしたよ!!
そして、今なら食べきれるのに…と無念でなりませんi-238
こんな旅行ははじめてでしたが、仲のいい先輩と同室で、
気兼ねせず過ごす事ができて、ホント楽しかったです♪
みーちゃんたちは、放鳥レスな日になってつまんなかったかも?
ビセイの正面顔って、ちょっと細長くなりますよね!!
魚っぽいかも(笑)
by: * 2013/11/28 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1512-3eefbc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
