-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんがりみー☆彡
2013 / 12 / 05 ( Thu )
めっきりデジカメ使わなくなりました(^◇^;)
年末実家に帰る時の荷物が減って嬉しいな♪

振り向きざまのみーちゃんも、
こんなにキレイに撮れるんだもん(^ω^)

ん?横から見ると、とんがってる!

とんがりの根元にペレットが〜ϵ( 'Θ' )϶

こん時に挟まったんですσ^_^;
こんな感じで、久々に忙しい12月ですが、
みーちゃん達に元気をもらってがんばってます(^ω^)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 08 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<地震パニック! | ホーム | 暖房はじめました。>>
コメント
*  *

ninaさん こんばんは
スマホのカメラって優秀ですよね!みーちゃんよく撮れています(^-^)
背中の色なかなかシブくて素敵です。
美声って結構色々な色のコがいるので面白いです。雄雌でも違いますしね
by: * 2013/12/05 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* オカメちゃんみたいキャワワ(っ´∀`)っ)) *

ペレットで即席髪飾り?でしたかー。

私もスマホにしてから、スマホ自体を撮るとき以外は、ぜーんぶスマホで/【● 】\・*)カシャッ です。

冷え込みがきついですね。。。ゆすらは真冬に備えて、ダウンジャケット着替えに入ってます。(小さめの羽根が換羽してます。)
by: * 2013/12/08 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
みーちゃん オカメみたいに
とんがってる!
かわいいーーー

私はiphone4sですが
もう少し、画面が暗く感じます。
どんどん進化するのねえ・・
app結構入れましたか?
私は鳥柄appを見ると
ついつい入れてしまいますw
by: * 2013/12/09 * 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今年も残り少なくなりました。

見返り美人なみーちゃんはオカメなみーちゃんでもあるんですね。以前に聞いた頭の毛にペレット埋め込みをしたのかと思ったら、みーちゃん自身がペレットに頭を埋め込んでしまったみたいですね。相変わらず面白い話題を振り撒くみぞれちゃんです。

浅緋ちゃんは巣箱で頑張っているんですか?
by: * 2013/12/11 * 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
ホント、前の携帯カメラとは大違い!!
私のデジカメ、浅緋をお迎えした時に購入したものなので、
もしかしたらデジカメより性能上かもしんないです☆
みーちゃんの模様うつりもバッチリでしたでしょうかi-179
ビセイちゃんの色変わりの多さといったら!
全部集めようとか思うと果てしないですよねi-229
by: * 2013/12/15 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃんは頭さわられなれてるから、
ちょっと鈍感なんでしょうか。。。(゜-゜)
浅緋や萌黄なら、一瞬で払い落されてしまうと思います。
ホント、スマホカメラは優秀ですi-189
うちでは一番浅緋が寒がりかな。
萌黄は短パン小学生な感じですよi-101
by: * 2013/12/15 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

髪が逆立ってようが、オカメちゃん風になろうが、
なんの違和感もなくペレットを食べ続けるみーちゃんなのでしたi-239
この後、頭をボリボリかいた時にとれましたが。

最近、ようやく目の疲れがマシになってきました。
慣れってコワイ。。。
アプリは必要最小限にとどめています。
鳥柄アプリなんてあるんですね!
おすすめがあったらおしえてくださいなi-236
by: * 2013/12/15 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

もうあと2週間ほどと思うと速いもんですね。

みーちゃん、アタマの毛も見た目よりたっぷりしてるので、
こんななコトもおこっちゃいますi-179
アキクサの頭の毛って、短くて小さいけれど、
みーちゃんのは一枚一枚長めでふわっとしてます☆

浅緋の巣箱は今年も巣箱としての用を果たせませんでした。。。
来週くらいにはかたそうかなと思っています。
by: * 2013/12/15 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1514-2f90eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
