-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今、何待ち?
2013 / 12 / 27 ( Fri )
なでられ待ちです☆

みーちゃんはなでなでしてほしくなると、
そばに寄ってアピールしてきます( ̄▽ ̄)

すぐになでてもらえないと、

可愛いコぶりっこしてみたり、

ふふふ…ほっぺふわふわだよ☆
と、なでなでしてほしい場所をクローズアップしてきたりします(=゚ω゚)ノ

はい、お待たせ〜なでなで(*゚▽゚*)\(^-^ )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 12 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さよなら☆2013 | ホーム | 地震パニック!>>
コメント
*  *

なんて可愛いんでしょう。

癒されますね。
by: * 2013/12/27 * 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんにちは
みーちゃん激カワです。うちの美声は捕まえれば大人しく満足そうに撫でられていますが、捕まえるまでには必ず少し逃げるので、こんな風に自分から撫でられにやって来るなんて驚きです。そして羨ましい!
by: * 2013/12/27 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ~♪ *

久々のコメントになっちゃいました~(><)

可愛い~、なでなで待ちのみーちゃん!!
by: * 2013/12/27 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん、かわいさ爆発! *

やっぱりカキカキorナデナデさせてくれるのは嬉しいよねー(っ´∀`)っ))

ゆすらはお着替え好きで、よくツクツクを見かけるのですが、さわりたい衝動は抑えてます乂-д-)ガ・マ・ン!!

翼(もちろん閉じてる時)に私が頬擦りするのは、許容範囲内というか、鼻息に反応?して尾羽中心に5分咲きくらいになったりします。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
by: * 2013/12/27 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

いつも嬉しいお言葉ありがとうございますi-179
ぽんさん、今年も見ていただいてありがとうございます!
来年も細々とやっていきますので、
また見てやってくださいませi-236
by: * 2013/12/31 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆
しぐちゃんはyukiさんちのビセイさんと同じ感じで、
なでられるまでは逃げ気味だったりしますよi-179
みーちゃんはなでられたいアピールしてきます☆

プレゼントありがとうございましたi-194
早速アップさせていただきました☆
yukiさん、お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますi-236
by: * 2013/12/31 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こちらこそ、ご無沙汰しております☆
鳥さん家族も増え、いい一年でしたでしょうかi-194
これからもみんな健康で楽しく過ごせますようにi-189
来年もよろしくお願いいたしますi-274
by: * 2013/12/31 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃんはナデナデのときにトゲトゲをほぐせるけど、
確かに、アキクサ夫妻のトゲトゲを見ると、
さわりたくなっちゃいます!!
浅緋と萌黄も背中にchui-178はケッコーやっちゃいます。

かたつむりさん、今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますi-236
by: * 2013/12/31 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1516-73f1a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
