-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら☆2013
2013 / 12 / 31 ( Tue )
みなさま、こんばんは☆彡
昨晩実家に帰ってきました(^-^)/
久しぶりの6羽全員集合(^_−)−☆
帰ってくると、待ちうけてたのは、
ふくさんから届いたプレゼント
インコちゃん大集合のカレンダーとクリアファイルに、
ふくさんお手製のクリスマスカード
そして、秋草ペアのストラップ
ふくさん、ありがとうございます

さらに、、、yukiさんからもプレゼントをいただきました
美味しそうなお菓子と鳥さんシール&カードにケージ消毒剤☆
はじめてお目にかかるyukiさんちの鳥さんたちに
みーちゃんの視線も釘付け
ビセイの瑠璃ちゃん狙いかと思いきや、
アキクサルビノーの胡桃ちゃんをガン見なのでした
yukiさん、ありがとうございました

あらためて振り返ると、今年はいろいろあった年でした。
来年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますように
ではでは、よいお年を

ふくさん、yukiさん、素敵なプレゼントありがとうございました

リンク追加させていただきました☆
鳥さんとの時間』 author:ふくさん
セキセイぴぃちゃん、アキクサももちゃん&こうめちゃんに、
オカメのこむぎちゃんとの暮らしが綴られてます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 18 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<たまご留学☆彡 | ホーム | 今、何待ち?>>
コメント
*  *

今年も一年本当にありがとうございました。

アキクサちゃん親子は一家団欒、みぞれちゃんも今回はのびのびとくつろいでいるみたいですね。ひなたちゃんしぐれちゃんも益々仲良しさんみたいで微笑ましいです。

ふくさん、yukiさんからのすてきなプレゼントでいい一年の締めくくりになりましたね。

来年もよろしくおねがいします、よいお年をお迎えください。(^-^)ノ~~
by: * 2013/12/31 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 良かったですね(っ´∀`)っ)) *

最後のファミリー写真は、奥がつっちゃん、手前が浅緋ちゃんですよね!

みーちゃん、、、なぜ胡桃ちゃんに御執心?
そこまで引っ付いて見なくても、、、でもみーちゃんらしくて可愛い(゚▽゚*)♪

yukiさんのお宅の小鳥さんには密かに興味津々でしたので、私もお目にかかれてうれしいです!

それでは皆さま今年もよろしくお願いいたします“((。。*)
by: * 2014/01/02 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 今年も宜しくお願いします *

今年も宜しくお願いします。
親子が揃っているねー!
いいなー・・

記事みて・・激恥ずかしーぃ
ちょこっとよー(^_^;)
by: * 2014/01/05 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんおひさしぶりです!!

そしてあけましておめでとうございますっ

みんな元気そうでなにより
じろちゃんが虹の橋へ旅立ってひなちゃんさみしかろうなぁと思っていたらしぐちゃん!
仲良しになれるんだ!すごい癒されました
皆元気そうでなによりですv

本当に長い間ご無沙汰しており、
私自身更新もあまりできずですが、
ご挨拶くらいはと思いまして
足を運ばせていただきました

今年一年がninaさんご一家にとって幸多き年でありますように☆

今年も宜しくお願い致します
by: * 2014/01/06 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんにちは
無事に届いたようで良かったです。
本当はクリスマスプレゼントの予定だったのですが諸事情有り遅れてしまいました(>_<)
今年もご負担にならない程度で浅緋ちゃん達の近況をお知らせ下さいね!楽しみにしていますo(^-^)o
by: * 2014/01/06 * 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

年末のご挨拶ありがとうございましたi-179
お返事遅れてしまいまして、すみませんです(´ω`。)
少ない正月休みの中、実家のインコたちとも再会&団欒し、
あまつさえつっちゃんを連れて帰ってくるという所業もやってきました♪
えへへさんちのインコちゃん達も、今年も健やかに過ごせますようにi-189
本年も不定期ですが更新していきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますi-236i-178
by: * 2014/01/22 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

最後のはつっちゃんが奥でご名答i-189
やっぱり目の形が違いますよね!!
ちなみに、最初の写真は萌黄と一緒が浅緋です☆
お写真とにらめっこなみーちゃん、光沢に惹かれたのかもi-189
ビセイさんは色変わりがアキクサより断然多いから、
よそさまのお宅のお子がどんなカラーなのか気になります♪
全種制覇なんて到底できませんもの(⌒_⌒;
今年もよろしくお願いいたしますe-420
by: * 2014/01/22 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

お返事おくれてしまいまして、すみませんでしたi-239i-201
ふくさん、年末プレゼント、本当にありがとうございましたe-415
実家のふくさんちのインコちゃん達に写真越しにでも会えて、
インコ一同喜んでおりますi-179
また親子写真もたっぷりアップしていきたいです♪
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますi-194
by: * 2014/01/22 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、こんばんは☆彡
せっかくコメントくださったのに、
リコメントが遅くなって申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
ビビちゃんも変わりなく元気で嬉しい限りですi-237
我が家もじろちゃん不在の淋しさを感じさせる隙もない
しぐちゃんのひなLOVEっぷりが面白くって、なかなかいい感じですi-179
私の方も、なかなか更新できない日々が続いていて、
ご挨拶もままならない状態ですが、
落ち着いたらもう少し頻度をあげて更新していきたいな~と思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260
by: * 2014/01/22 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんはi-118
ご返信が大層遅れてしまいまして、
すみませぬ~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
プレゼントありがたく頂戴しましたi-72i-234
みんなに協力してもらって、プレゼント写真撮ってたのが、
年末のいい思い出になりましたよi-101
今年ものっけから、かなりののんびりぶりですが、
お付き合いいただければ嬉しく思いますi-233
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by: * 2014/01/22 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1517-931c6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
