-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みとつの関係。
2014 / 01 / 26 ( Sun )
つっちゃんは、ずっと手にのってじっとしてくれたりは
しないんですけど、気がむくと、
2IMG_1070.jpg
ヒザの上にのってくつろいでくれたりします
2IMG_1074.jpg
落ち着くとじっとまったりしだすんですよね
そして、カメラをINに切り替えて・・・
IMG_1071.jpg
肩が定位置のみーちゃんを撮影☆彡
2IMG_1072.jpg
こっちもいつもどおり、エグエグとかしてます
3IMG_1086.jpg
浅緋&萌黄とみーちゃんでは見られなかった一緒にシードタイム
3IMG_1087.jpg
とはいえ、お互い目でけん制し合ってるふうで、
そんなに仲良くはないんですけどね・・・
ひそかに(母には内緒で・・・)
つっちゃんのお婿さん探しを開始してみたり☆
かっこいいノーマル男子が見つかれば、
もしかして、お迎えしちゃうかも~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 00 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コンパニオン☆バード | ホーム | たまご留学☆彡>>
コメント
*  *

おぉぉぉーーーーー
お婿さんですか!
みつかるといいですねえ。

それにしても・・
この距離感絶妙だー!
by: * 2014/01/27 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛いタイトル(っ´∀`)っ)) *

せっかくの「蜜」なのだから仲良くしてほしいなぁ、なんて。

でも、複数羽飼いの至福の一時ですね。二羽を独り占め~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノラララ~♪

両手に花ならぬ華やかな小鳥~(゚▽゚*)♪

で、こんなところに堂々と書いて、お母様気がつかないの?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by: * 2014/01/27 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 今年もヨロシク *

お久しぶりです(^^)
今年もよろしくお願いしますー
私も更新滞ったままです(^ー^;
今はつっちゃんとみーちゃんの3人?暮らしなんですね♪
いきなりタマゴン!!
転がってまさしく産み落としてる・・・(^^)落ち着くといいね
by: * 2014/01/28 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* お目目 *

つっちゃんの気持ちよさそうなお目目(=v=)
たまらないですね~!
お婿さんさがしですか!いいですねぇ!
賑やかになりますね(^^)

そしてみーちゃん…
可愛すぎてさわさわと触りたくなります…
by: * 2014/02/03 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

そーなんです。
まだ本気とまではいきませんが、
いいコが居たらお迎えしちゃうかも~って感じですi-237
みーちゃんとつっちゃん、日々関係が悪化してるかも。。。
なかなかムツカシイもんですねi-230
by: * 2014/02/06 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

残念ながら、みーちゃんとつっちゃんの関係は悪くなりつつあります。
やっぱり体格からしたら、みーちゃんのが強いからね。
そして、つっちゃんはほとんどケージ内で過ごすインドアインコに。
お婿さんでも迎えれば、ちょっとは華やぐかなi-267
追記欄だから、たとえ見ても母は気づかないかも☆
by: * 2014/02/06 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、こんばんはi-118
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-236
すっかり、一時の更新率から遠くおよばない運営っぷりになりましたi-229
やっぱり2羽だとお世話はラクです♪
つっちゃんタマゴ産みすぎだから、
お婿さんお迎えしたげないと可哀想かなと思いまして。
でも、もう4才だしお相手探し難航するかも?
by: * 2014/02/06 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

つっちゃんのトロンとした目は、
なかなか味があると思います(^O^)
瞳の形が浅緋とも萌黄とも違って、個性的かも☆
お婿さん・・・ホント久々のお迎えになるから、
来たら嬉しいです♪
みーちゃん、肩にのってるトコをほっぺでムギュ!
ってやってます♪(今現在)
by: * 2014/02/06 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1519-17e70bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
