-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アキクサ親娘対面☆
2014 / 02 / 16 ( Sun )
さて、年末に実家に戻った際(2013.12.29)の写真を☆彡
IMG_0460.jpg
今年から私の家に留学中のつっちゃん
IMG_0462.jpg
つっちゃんらしい表情が撮れました
IMG_0464.jpg
アキクサ仲間(てか両親なんだけど)がやってきて満面の笑み
IMG_0465.jpg
さっそく、萌黄とーさんとご対面
IMG_0468.jpg
ケッコー近いんですけど!浅緋が下にいるんですけど!!
IMG_0471.jpg
思ったのが、なぜにもえぴはつっちゃんを見つめる時いつも、
IMG_0473.jpg
こんなおっちゃん顔になってしまうのだろう・・・(゜-゜)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
16 : 14 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何年ぶりかの使用! | ホーム | コンパニオン☆バード>>
コメント
*  *

つっちゃんのお鼻の穴が写真によってとても縦長だったり、逆三角形だったり(笑)

お迎えしてみたい鳥・・・
実はビセイが気になっています。
あとヨウムも。
オカメのシルバー系やアキクサファロー系も気になります。
でも今いる子達と遊ぶ時間を確保するので手一杯なので、お迎えは無理かな~
by: * 2014/02/17 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
* やはり父と娘(゚▽゚*)♪ *

萌黄とーさんは、あでやかに美しく育った娘を見て嬉しいのですよ。父の顔です(っ´∀`)っ))

そして、つっちゃんも、パパに似て表情豊かですね(・∀・)♪+.゚

確かに、アキクサに人気がでて、無理な繁殖とかに繋がったらイヤですね。

ただ、認知度が高まるのは嬉しいかな。ゆすらの写真見て、よく、え?本物の小鳥?オブジェだと思ったーと言われて、本物ダモン(`・ω・´)ムー とは思うので(*^^*ゞ
by: * 2014/02/17 * 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
* piyokoさんへ *

つっちゃんのお鼻、両親と似てなくてぶたっ鼻i-280だと思いますi-179
アキクサの鼻ってぶたっ鼻というかドーナツ鼻というか、
なんか面白い形ですよね♪
ビセイさんはなかなか面白いですよ!
我が強いところがある気がしますけどねi-229
同種でも別のカラーのコとか気になりますよね~i-239
私も余力がないので、他のおうちの鳥さんを見て満足することにしてますi-101
by: * 2014/02/18 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

つっちゃんは多分誰でもいいからアキクサが来てくれるだけで、
大喜びしそうな気がする(笑)
萌黄はデレデレしすぎな気がするぞ~i-239i-201
これまでに、アキクサ認知が広がったのも、
ブリーダーさんが輸入鳥からがんばって繁殖してくださったおかげだったと思いますi-189
15年前の輸入鳥ペアうん十万円時代のまんまだったら、
お迎えできてないですもねi-238
いつか、他のカラーも身近に見れるようになったら嬉しいですよi-194
by: * 2014/02/18 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっちゃん顔!
吹いたーッ
by: * 2014/03/06 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

もふもふだけど、おっちゃん顔!!
細めた目もなんともいえない表情浮かべてるでしょ☆彡
by: * 2014/03/11 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1521-86e3b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
