-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりかの使用!
2014 / 02 / 19 ( Wed )
身体をふくらかし省エネモードでケージに閉じこもりっきりのつっちゃんにほだされて、

約5年ぶりにひよこ電球取り付けました☆

なんだかんだ室温12℃以上あるし、
パネルヒーターだけで乗り切ってきましたが(u_u)

みーちゃん、無しでも元気いっぱいだったけど、
やっぱりあったかさに引き寄せられて、
ふたりでホコホコしておりました(*^_^*)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 39 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夫妻は今。。。 | ホーム | アキクサ親娘対面☆>>
コメント
* 小鳥さんの大好きなもの、、、 *

それは、ザ・ひよこ電球(*´∀`)ノ【。:+*ババーン*+:。】!!

うちのゆすらも毎日スリスリ&扇してますからねー(っ´∀`)っ))

みーちゃんも、つっちゃんも、仲良く暖まってね(*≧▽≦)人(*・▽・*)

ちなみに、つっちゃんのたまごは落ち着いたかしら?ヾ(・ω・`)
by: * 2014/02/20 * 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

室温12度以上あるし・・・でびっくりしました。
うちのアキクサは温度変化に弱いというか、わりと温度高めじゃないと下痢っぽい便になるんですよ。
初めての冬ということでサーモは26度設定なので、12度は凄い。
便はどんな感じですか??
by: * 2014/02/21 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

うちのコたちは、見慣れないせいか、ちょっと遠巻きでしたよ。
そーいや、みーちゃん&つっちゃんには初使用だったかも。
最近は帰宅すると、ふたりともひよこ電球に近い位置に居るけどね♪
つっちゃんのタマゴはあんまり止まってないです。。。
by: * 2014/02/27 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
* piyokoさんへ *

浅緋を初めてお迎えした一年目は暖房つけっぱにしたり、
いろいろ対策してたんんですけど、
極端にヘンな温度じゃなければ大丈夫そうなので、
(私基準では、10℃未満・35℃以上かな)
ひよこ電球は非常用という事にしました。
でも出してしまうと、今日とか暖かかったけどつけっぱだったりしてi-229
下痢はないですi-100
ペレット主食なので、普段からちょっとゆるめだけどi-239
by: * 2014/02/27 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1522-0ce1eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
