-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セキセイ&文鳥のサンド☆
2014 / 07 / 03 ( Thu )
もう7月!!
あっという間に、上半期終わりましたね~(゜-゜)
つっちゃんがうちに来てもう半年。
2014060500533106c.jpg
そろそろ交換留学終了?!という話もでつつあります。
20140605005343514.jpg
カップインつっちゃん☆

以前、近くのホームセンターでとっても可愛い光景を目にしたので、
思わず写真撮ってしまいました
20140605005255004.jpg
プラケにいたセキセイちゃん2羽と文鳥さんの雛っぴたち
20140605005305454.jpg
ふたりにはさまれて?もぐりこんでか?ジャストフィット☆彡
20140605005315135.jpg
シャッター音に気づいてこっち振り向いてくれました!
可愛いなぁ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 17 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<残暑厳しく。。。 | ホーム | 無抵抗モード☆>>
コメント
* ヽ(´∀`)人(・ω・)人(´∀`)ノ *

ひなひなさん達、種類を超えて温めあってるのですね☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆カワユスー!

セキセイsの間に文鳥さんがちょこんと乗ったのか、それとも、文鳥さんが先にいて、いつのまにかセキセイsが乗ってきたのか、、、どちらにしても、愛らしい、雛さんたちならではの友情!
どうか、できれば三羽仲良く同じ飼い主様にお迎えしていただきたいですね(゚▽゚*)♪

カップinつっちゃんだー!うちのゆすらもよくカップinしてます。移動中などは特に。

そっか、気づけば交換留学、もう半年になるのですねー、浅緋ちゃんともえぴ、げんきかな?(●・ч・)??
by: * 2014/07/05 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* おっ *

うわ~、文鳥ちゃん、
たまらん~
by: * 2014/07/09 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 暑中お見舞い *

お元気してますかー⁈(=゚ω゚)ノ

インコサンド可愛いですね〜♩
別種ってところがまた良いですね〜♩
我が家でサンドといえば、サザナミ3羽衆ですww
必ず黄+青+緑の並びじゃないとサンドイッチできません(笑)
青のメルモちゃんが具になります(≧∇≦)
猛暑続きますがご自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
by: * 2014/07/30 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ひなっぴって、その存在だけで可愛らしいのに、
この様にむぎゅむぎゅくっついてると、
それはそれはもーたまりませんね!!
ホームセンターに行ったら必ずチェックしてるんですが、
直近で行った時は鳥さんはぜんぜんいなかったかも。
みんなどこかで幸せに暮らしてるでしょう☆
つっちゃんの交換留学は終了いたしました。
実家に帰ってタマゴはとまったらしいと聞いていますが、
今度は浅緋が!
もう少し涼しくなったら、巣箱つけてあげないとね!
by: * 2014/08/24 * 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

これは、文鳥・セキセイファンのみならず、
全ての鳥さん好きにストライクでしょ~(*^_^*)
by: * 2014/08/24 * 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、残暑お見舞い申し上げます。
お変わりないでしょうか?
こちらは、インコ達も夏バテせず毎日元気いっぱいですi-1
ほほぉ~!!
サザナミちゃんのサンドイッチ見たい~i-237
並びが決まってるってのが面白いですね♪
メルモちゃん真ん中でムギュッとされて幸せですねi-233
そういえば、実家の3ショット写真が母からきてました。
また次回に!
まだまだ残暑きびしいですが、お元気でお過ごしくださいませi-189
by: * 2014/08/24 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1531-fc9fbeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
