-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水浴び《前編》
2008 / 06 / 18 ( Wed )
梅雨入りしたものの、ここのところ雨も降らない日が続き、
ついに、我が家の室温は28度をマーク
まだ冷房も入れていない部屋の中は、なんだかじっとり暑い・・・

アキクサインコ飼育環境の適温は23度ときいていたので、
浅緋もさぞかし暑かろうと、昨日水浴びの準備をしてみました。
浅緋6.17編集①
浅緋の水浴び用に購入した浅めのお皿。
ふちにとまって水を飲んだりしてるけど・・・。

浅緋6.17 008編集①
浅緋ちゃんもしや水浴びの仕方忘れちゃったの?
お迎え前は霧吹きでの水浴びだったようだし・・・。

これ見て思い出してよ!

2008.5.18撮影(画像が乱れてますが・・・)
実家のじろちゃん&ひなちゃんは大の水浴び好き
ふたりにつられて浅緋も一緒に
浅緋をお迎えして初めての水浴びでした。

すると、浅緋は・・・
                         次回に続く・・・。

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 33 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水浴び《後編》 | ホーム | 鳴き声>>
コメント
*  *

インコの水浴びって独特で可愛いよね!
みんな上手にしてるわぁ♪
浅緋ちゃん、どうしちゃったの???
by: * 2008/06/19 * 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 水浴び[絵文字:i-258] *

確かに水浴びしてる姿はオモシロいですi-179
なんか、まわりが見えてなくて、必死なかんじがi-237
さてさて、後編を、どうぞ!!
by: * 2008/06/20 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/18-1e6bb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
