スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水曜の楽しみ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
野球もシーズン終わり、これから退屈になるな~と思っていると、
始まりました!『相棒season7』 ちゃんと観る数少ない番組。
会社でTV欄チェックすると、2時間スペシャルですと
万全の状態で観たいので、最低でも洗濯(予約済)風呂はすまさねばー
と家に帰ると、洗濯途中で止まってるし~
再開してるうちに、浅緋ハウスのお掃除をして。

も一度洗濯の様子を見に行ってる時、
ハーブサラダに夢中になってた浅緋、私が居ないことに気づいて、
鳴きながら、扉のむこうに走ってきたのが見えました。
しかし、奥の洗濯置き場にいた私が見えなかったらしく、
別のトコロを探しに、また鳴きながら走り去って行きました
部屋に行くと、あきらめたのかおうちへ帰っていました

放送開始30分まえに洗濯が終わり、ダッシュで干して、
お風呂済ませて・・・なんとか間に合ったー
浅緋10.22 002
私がTVを見ている間、ずっとココ↑TV台の下にいた浅緋。
ほどよい明るさと、かすかに聞こえてくる音声が心地よいのか、
うとうとしていました。(写真撮るとジュジュッ!と怒られました

最近のお気に入りの場所のようです(2008.10.3撮影)
浅緋10.3 001
たしかに何も置いてないので、浅緋の足音がタカタカ響きます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 59 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとコワいんですけど! | ホーム | 目指せ!羽毛布団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/194-8eaad525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
