-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとコワいんですけど!
2008 / 10 / 23 ( Thu )
よくある光景なんですが・・・
浅緋10.19 002
とある日、浅緋と一緒にソファーでTVを観ていた時のこと。

浅緋10.19 003
何故か天井の方をチラ見する浅緋。

浅緋10.19 004
すぐ、こちらに向き直るんですが・・・。

またっ!!
浅緋10.19 007
今度はおもいっきし見てます
視線の先には、天井と電気(はめ込み形・ひも無し)しかありません。

う~む何を見つめているんだろう
浅緋10.19 006
よく、猫や赤ちゃんはミエナイモノを見て視線を動かすと聞きますが、
鳥も見えてたりして・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 36 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お仕置きタイム | ホーム | 水曜の楽しみ>>
コメント
* あるある!! *

笑笑笑!!!
めっちゃありますソレ!!!
前飼ってたインコもよく意味深な視線を送ってたんですが、視線の先にはたいてい小さな羽虫とかがいました。とりの目でそこまで捉えられるんやーとそん時は関心してましたが。
アサヒちゃんには何が見えてるんでしょうね?
by: * 2008/10/23 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* あります *

そういうのありますね。
以前にうちで飼っていた犬も何か見えているようでした。○感が強かったのでしょうか。
今いるインコはそういう敏感さは全くないようですv-290

それにしても、やっぱり浅緋ちゃんはかわいい。綺麗な色ねぇv-343
by: * 2008/10/23 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

こんばんは♪
意味深・・・まさにそれですi-190
今晩も同じようにじっと天井を見つめていましたが、果たして?
電気にホコリかぶってるのが気に入らんくて目を光らせていたり(姑チックに)してi-239i-201
いよいよ明日ですねi-236i-178
by: * 2008/10/24 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

こんばんはi-179
やっぱりこういう仕草、するコっていますよね~何故かは判定不能ですが・・・i-229
小豆ちゃんの方はいかがでしょう。うさぎちゃんe-247はふと立ち止まったり、なんとなく動きがつかめないイメージがあります。
浅緋の色、写真見せると「ピンク」っていう人と「オレンジ」っていう人の2通りに分かれますi-179
by: * 2008/10/24 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/195-3b39b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
