-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再び、洞窟ごっこ!
2008 / 10 / 26 ( Sun )
今日の雨で、ここ最近25℃前後を保っていた我が家も、
23℃代に気温が下がっております。
まだ、ヒーター大丈夫だよね~?
こんな肌寒い時は、コレ↓
浅緋10.26 011
ほかほか洞窟ごっこです(前回はこちら『どうくう探検?!』)
フラッシュたいたので、浅緋の赤目がはっきり写ってます。

浅緋10.26 012
もぞもぞとケッコー活発に動き回る浅緋。
床は・・・私の身体なので、こちょばいのよっ

浅緋10.26 014
ひとところにいると、その部分が浅緋の体温でじんわりぽかぽか

浅緋10.26 017
実は、もう限界です・・・
肌布団を持ち上げている腕がもうプルプルしてます。
重くないんだけど、同じ姿勢でじっとしてるのがしんどいー

浅緋10.26 019
こんなことをしてるうちに、休日は過ぎ去っていきます。
休日は私も浅緋もほとんどベッドの上で過ごすため、
浅緋のお部屋はわりとキレイなまんま。
私のベッドは、浅緋の落し物満載です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もふもふ浅緋 | ホーム | 鏡の中の浅緋>>
コメント
*  *

いいなぁ~可愛い浅緋ちゃん。自分から近くまで来てくれるんですね・・
うちはまだまだ・・
姿が見えなくなっても知らん顔。挿し餌の時にだけ鳴いて呼ばれます・・
by: * 2008/10/27 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

まだまだこれからですよ!
浅緋も来て最初の頃は、ぼんやりしてましたもんi-229
毎日朝夕、手からシードをあげるのは欠かさずしてたら、呼び鳴き出せ出せコール有りのチョイ馴れインコになってくれました。
ふたりだけの生活だから、きっと甘えんぼさんになりますよ~i-236
by: * 2008/10/27 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/198-8ae5a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
