-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もふもふ浅緋
2008 / 10 / 27 ( Mon )
すこしずつ秋の深まりを感じているのか、
ふかふかになっている浅緋です。
浅緋10.27 002

浅緋10.27 001
昨日、フキフキしてあげたからでしょ しかもフツウだよ・・・。
昨朝、浅緋を起こしたとき、ケージの床がほとんど汚れていない。
もしや!とおちりチェックすると、やはり・・。
(前回のおちりチェックはこちら→『おちりは健康バロメーター』)
早速、つかまえーのひっくりかえしーのして、
濡らしたペーパーでふきとり施術。
かたまっていたので、おちりの羽毛も少しブチッとやちゃったかも

もこもこの正面顔浅緋。正直、ぶちゃいくです
浅緋10.27 009
横向きで寝転がっている私のふともも付近にいるので、
やや下からのアングル。(この姿勢で写真を撮るのは、腰にきます
正面顔だとブタさん鼻が目立ちます。
あれっ?ハナゲはどこへ~

さぁ、勝負!
浅緋10.27 010
顔は←向きだけど、視線はまたも天井↑へ
やっぱり何かおるんかい?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 27 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋VSまめゴマ! | ホーム | 再び、洞窟ごっこ!>>
コメント
* 激可愛 ふくれインコ *

いいないいないいなぁ~!!!!
どうして瑠璃は激しく出せだせコールするのに、出したら遠くへ飛んでってくつろぐのでしょう・・・涙
こっちおいでよぉーっ 甘えてきてよーっ
本当寒くなってきましたよね。
今年から電気ヒーターは危険なのでこたつ購入しました。
by: * 2008/10/28 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

ほんと、肌寒くなってきましたね。
お昼の陽の光で部屋を暖めるべく、天気のいい日はカーテン1枚開けて出掛けています。浅緋はまぶしそうにしてますがi-229
浅緋も出たら、好きな所に散策行ってますよ~。その時はほったらかしー。
最初の頃、ひまわりの種などオヤツをあげる時、寝転んだ私の身体の上であげてたからでしょうか?抵抗なく乗ってきます。
好物は手のひらもしくは身体の上であげるのがいいのかな~?
by: * 2008/10/28 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おちり綺麗になって良かったね♪ *

一枚目の浅緋ちゃんの羽がピンク色のグラデーションで綺麗です~
こんなに綺麗な羽だと抜けたらとっておきたくなりますね。
すっかり浅緋ちゃんのとりこになってしまいましたょ♪
ぜひ私のブログにリンクさせてもらいたいのでが、よろしいでしょうか?
by: * 2008/10/28 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* えふわんさんへ *

浅緋は何故かおしり汚れやすいので、
毎朝チェックしてますi-239
羽の色はピンク・イエロー・グレー・ホワイトといった感じで淡い色合いです。
浅緋をお気に召していただけたようでi-237
リンクの件、相互リンクさせてくださいな。よろしくお願いしますi-236
by: * 2008/10/28 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいいー *

今日ペットショップでアキクサインコを見ましたけど
やっぱり浅緋ちゃんほど可愛くなかったです…
うちのPCではグリーンが入っているように見えるんですけど、これはイエローなのでしょうか?
それが差し色になっていて奇麗なんですね。

私もリンク申請させていただきたいのですが、いかがでしょうかー。
by: * 2008/10/29 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

最近、ちょくちょくペットショップでアキクサインコちゃん見かけるようになりましたね。昔は、ほとんど見られなかったような気がします。
イエローは、場所によってイエローそのものと、オリーブっぽい色が混じってる部分とあります。
リンクの件i-206です!こちらこそ、よろしくお願いしますi-88
by: * 2008/10/29 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/199-7f7c289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
