-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルビノー瑠璃ちゃん♪
2008 / 10 / 29 ( Wed )
アキクサ友、幸さん家の瑠璃ちゃん動画を浅緋と見ている時の模様。
浅緋10.29 007
映像に気づいて顔を上げる浅緋。

浅緋10.29 005
昨日も一緒に動画見てると、瑠璃ちゃんの鳴き声に反応して、
きょろきょろ辺りを探していました
今日は興味津々といった感じで、じっと静かに見つめています。

浅緋10.29 015
同じアキクサだけど、瑠璃ちゃんは私も憧れのルビノーちゃん
ピンクと白とレモンイエローで構成されたユメのような美インコちゃん
しかも、まだピナピナしていて、とってもかわいい~

↓瑠璃ちゃん動画はYouTubeで見ることができます!
http://jp.youtube.com/okamerikoriko
我が家のPCスペックでは動画画質が荒い(なんせ6年もん・・・)ので、
画面からあふれるかわゆらしさを伝えきることができません

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

本日、リンクに追加させていただきました
ボタンインコ大好き♪』author:えふわんさま、
ボタンインコのきょろちゃんがくりひろげる愛嬌たっぷり
きょろちゃん劇場、開演中!


BEANS DIARY』author:セシルさま、
うさぎの小豆ちゃんとセキセイインコの空豆ちゃん、
ふわふわマメーズの仲良しシーン、必見です
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<耐寒訓練だよ。 | ホーム | 浅緋VSまめゴマ!>>
コメント
* おおお!? *

凄い!!!浅緋ちゃん瑠璃の事見てくれてる!?!?うっわー嬉しいな嬉しいなぁ!!!画面上だけど仲良くしてやってねv-238
私も知るヒトぞ知るアキクサインコを紹介しようと楽天ブログなどを始めてみたのですが・・・・
使い方がわからんっv-355
写真挿入したら画面からで~んとはみ出てしまい・・・i-202
も・・自分のページ削除しよかと思ひます・・v-356
いい!!!mixiで頑張る!!!
by: * 2008/10/30 * 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

浅緋ってば、瑠璃ちゃんに熱視線e-328ですよ!
ほんと、声を聞いてきょろきょろしてるトコ見せたかったですi-237
私もはじめ画像UPでつまずきましたが、おてがる画像変換(フリーソフト)で加工してます。
by: * 2008/10/30 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/201-5557d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
