-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月最終日
2008 / 10 / 31 ( Fri )
10月全更新完走です
とっても、自分決めの自己満足なんですが
一度はやってみたかったのよ~毎日更新。
もちろん、作業中に0時越えてもたーとかもあって、
時間をちこっと巻き戻したりはしておりますが

ヘンな形の浅緋ちゃん。
浅緋10.11③ 004
ボーリングのピンみたい

風浴び終了後ぶるるっとした後。
浅緋10.29 012
頭にほわ毛が乗っかってます

限られた時間の中で毎日更新は大儀ぃーです。
今日はやめとこっかな~と思う日もありましたが、
いただいたコメントを読んで、テンション上がって
今日もやるぞーっとと奮起。
コメントくださった皆さま、見ていただいている皆さま、
どうもありがとうございます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

キャー!!
日にち間違えて更新してました
訂正、訂正・・・・・
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 04 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<憩いのひと時 | ホーム | 耐寒訓練だよ。>>
コメント
* すばらしい! *

毎日更新なんて、なかなか出来るものじゃないですよ。
これも浅緋ちゃんへの愛情の賜物かな。

一枚目の浅緋ちゃん、ピンクの雪だるまみたい。かわい~v-291
by: * 2008/10/31 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぱちぱちぱち *

毎日更新おめれとぉー!!!!!
私、毎日見てるよーもう日課v-345
ちなみに更新されてなくても逐一見てるよ(暇人?)
そして私もmixiの更新頑張ってマス
明日からの耐寒訓練頑張って浅緋ちゃん!!!!
by: * 2008/10/31 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

今日、会社で作業していたのですが、日付間違って更新してました~i-228
1か月だけでもやってみたかったので、今月チャレンジしてみました。
気ままに暮らしてるものでケッコーひま人ですi-229
ピンクの雪だるまi-4なんて可愛らしく言っていただけて嬉しい!
by: * 2008/10/31 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

ありがとう~i-237
毎日見てくれてめちゃ嬉しいですi-194
私も瑠璃ちゃんに会うためv-10に、ここんとこ毎日mixiログインしてるよ~!前は週1、2だったのに。
今日も浅緋と一緒にお伺いさせていただきまーすi-274
by: * 2008/10/31 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

前から見た浅緋ちゃんはピンク色のぬいぐるみのように可愛いですぅ。
ここにも毎日楽しみにしている浅緋ちゃんのファンがおりますょ。
一か月間お疲れ様で~す!


by: * 2008/11/01 * 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
* えふわんさんへ *

こんばんは~♪
浅緋は気に入った場所にいくと、じーっとしてあまり動かないので、ホントぬいぐるみになれるかもi-198
浅緋のファンだなんて、嬉しい発言ですe-420
どうもありがとうございます!!
by: * 2008/11/02 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/203-92d70461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
