-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おためし同居
2008 / 11 / 15 ( Sat )
かねてからの計画通り、お昼間、浅緋と萌黄を同居させてみました
浅緋と萌黄11.15 001
いちおう、おためし同居なので、
ケンカになりそうだったりしたら、即介入!ということで

並んだふたりイイ感じなんじゃない~
浅緋と萌黄11.15 004
しかし、この後、浅緋の出せ出せチュイチュイコール
鳴り響き、やむなく放鳥!のため同居は中断しました

そして晩、も一度決行です
浅緋と萌黄11.15 005
ごはんを食べ終わった萌黄、上の止まり木にあがりたい様子でしたが、
浅緋が上から威嚇でジャマしていました
やっぱりまだムリなのかな~
萌黄には自分家に帰ってもらいました。

今回の様子では完全同居まではまだまだかかりそう。
放鳥時にもうすこし仲良い様子を見れたらいいな~
またおためし同居は実施していきまーす

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<救出劇★ | ホーム | モード別表情変化!>>
コメント
*  *

並んでるとこは、ますます可愛いね!
いつか、ひっついてるとこが見られたらなぁ☆
浅緋ちゃん、くっつくなオーラでてますね~。
by: * 2008/11/16 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まだちょっと警戒しあっているのかな?
雄が作った巣にお嫁に来てもらうのが
自然の流れなので萌黄くんのカゴに
浅緋ちゃんに入ってもらうってのはどうなのかな?
by: * 2008/11/16 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは★ *

いつもコメントありがとうございますv-10

*いなこさんへ*
やっぱり浅緋がオーラだしてますかi-183
これから寒くなるし、くっついたらあったかいのにな~とハタから見て思ってるんですがi-239
あせらずじっくり見守りますi-189

*ぷくすけさんへ*
まだ、牽制しあうふたりですi-229
そうですよね~男のコの鳥かごに女のコを投入!する方がよかったですよね。失敗しましたi-282萌黄ハウスはひとり暮らし用なんです。
浅緋の預かり中に取り替えておけばよかったです!(帰ってきて、家とられてる!って思ったらかわいそうかなと思って、そのままでにしたんですi-229
まあ、自然のなりゆきを期待しますe-420
by: * 2008/11/16 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* おおー *

ケージでまったりインコさんが非常に羨ましい・・・
萌黄ちゃん、明るいとこで見たら結構お腹は淡いピンクが占めてるのね!?
背面からは全然想像つかないー動きに癒され見てて美しく鳴き声可愛いー一石二鳥!!
by: * 2008/11/16 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

萌黄はおとなしいんだけど、浅緋がね・・・i-239
おなかは浅緋と瑠璃ちゃんとおそろのピンクだよ~i-237
ちょっとくすんだ色ですが。
もっとぴとっとくっついた仲良し写真が早く撮りたいですi-68
by: * 2008/11/16 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* あら *

久しぶりに覗いてみたら婿殿が登場していたのでびっくり!
浅緋姫も実は婿殿が気になってるけど、はぐらかしてる感じがいいわ
今後の展開が楽しみやわ~
早く仲良しになるといいね


by: * 2008/11/20 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
* kinさんへ *

こんばんは♪
そうなんです!
今月始めに、おムコさん萌黄がやってきましたi-236
ホント、浅緋ってば気がないそぶりをしてるだけで、内心ドキドキv-344してたりね~i-239
私自身も今後、どうなるのか楽しみで~す★
by: * 2008/11/20 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/217-baaea64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
