-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重測定⑥
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ピィナンシエ 本日、会社でいただいた、
 福岡のお土産です。
 その名も『ひよ子のピィナンシェ』
 なんとも鳥好きゴコロをくすぐる
 可愛らしいネーミングです
 中身もひよこちゃんの形でした
 たいそうおいしくいただきました
 ごちそうさま

本日は帰宅後、暗闇の中で寝ぼけていたふたりを抜き打ち測定
(ちなみに萌黄抜きの前回はこちら→『体重測定⑤』)
浅緋11.25 002
抜き打ちでも平然ホント浅緋は体重変動少ないね~(39g→40g)

萌黄11.25 001
そして、お初★体重計に乗った萌黄です
寝込みをおそわれて状況が飲み込めていない萌黄??
はしっこにかろうじて乗っかっています。

萌黄11.25 002
萌黄はお迎えの日にお店で測った時、46gあったんだけどね。
風邪をひいていっきに42gまで落ち込んだときはかなり心配しました。
で、現在この体重です。
う~ん、男のコだし45g超えてほしいかな

ふたりともよく食べてる気もするんですが・・・。
最近、ペレットをよって食べてるフシがあります。
好き嫌いはイカンよ~
しっかり食べておおきくなぁ~れ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Newおやつ! | ホーム | ねぐせ王子>>
コメント
* ぴぴぴ *

ぴィなんしぇ・・・
誰だぁ~考えたヒト天才っっi-178
萌黄ちゃん、体格いい分やっぱ浅緋ちゃんと4gも違うんだねー。大きいっ
瑠璃も一度測ってみよかな・・
ただうちのスケールはデジタルじゃないから、結構難易度高いカモ・・i-202
by: * 2008/11/25 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようございます☆ *

今日は仕事休みで、りんとゆっくりできて幸せです☆計り、カワイイですね(ノ゚O゚)ノシールですか!?わたしもかわいくしよ~!うちの子もあさひちゃんくらいの体重になってほしいですo(^-^)o毎日もえぎちゃんたちを見るのが楽しみになりました(^O^)/
by: * 2008/11/26 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとです(*^^*) *

*幸さんへ*
本日2個目i-274ぴぃなんしぇGETぉ~!!ケッコーうまいっスi-87
萌黄やっぱり大きいですよね!男のコらしい体格e-271かな。
瑠璃ちゃん何グラムくらいだろね?他のおうちのインコちゃんって、どれくらいの体重なのか、興味ありですi-88

*ともさんへ*
今日は凛ちゃんとゆったりお過ごしされたかと、うらやましく思いますi-237いいな~☆
このキッチンスケール元々柄入りなんですよ!Afternoon Teaで購入したものです。普通のより少しお高くはありますが、何種類か他の柄もあって可愛かったので買っちゃいました。
凛ちゃんもたーんと食べておっきくなぁ~れi-184
楽しんで見ていただいているなんて、とっても嬉しいです~i-233
by: * 2008/11/26 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/226-a90245c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
