-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Newおやつ!
2008 / 11 / 26 ( Wed )
粟穂を切らしたので、本日、Newおやつを封切り
萌黄11.26 010
ケイテイのヘルシービッツ・パラキートです。
開けると、ほのかに甘いなんともいいにおいが。食べれそう・・・
シード類や乾燥フルーツなどを丸く固めた形状で、
まさにおやつといった風情。
増量がのぞまれるふたりにはちょうどいいかな?

さっそく、おふたりに提供
浅緋と萌黄11.26 002
意外にもがっついてきた萌黄。
のどの羽毛が指にふわふわ触れるのも気にせず首伸ばし~!
浅緋、ブレブレですね

浅緋と萌黄11.26 004
結構、カタイらしく、浅緋はつんつんつつくのみ。

まん丸では食べにくかろうと、手で割ってもう少し小さくしてみました。
萌黄11.26 021
萌黄よっぽど気に入ったのか、ガリガリかじりまくりでした。
ついでに、私の指もカジカジかじってくれたし
くちばし研ぎにも一躍しそう
浅緋は下で、萌黄がかじって落としたカケラをポリポリ。
まあ、食べてくれてよかったです

☆おまけ画像☆
浅緋と萌黄11.26 014
どーみても、浅緋の足です。リングついてるし。
ピンクのももひきがチラリ★浅緋ってば、足太くみえるよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くちばしの舞!! | ホーム | 体重測定⑥>>
コメント
* こんにちは! *

こんにちは!今仕事の昼休みでーす!おやつに萌黄ちゃん夢中でしたね(笑)おまけ画像もわらっちゃいました☆また来れたらきまーす(^^ゞ
by: * 2008/11/27 * 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
* おっ! *

ばり旨そお!これ・・普通にヒトも食べて楽しめるんじゃ・・・
だってだって、おコメと一緒に炊く十五穀米とか、フツーに瑠璃の餌(あわ玉)入ってるんだよー・・。
by: * 2008/11/27 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは★ *

*ともさんへ*
おやつに目がないふたりですi-269
今日取り合いしながらがっついていました。
最近浅緋も萌黄も動きがすばしっこいので、ブレブレ写真多し・・・おまけはその中の1枚だったりします。
またどうぞいらしてくださいなi-236i-178

*幸さんへ*
おいしそうでしょ~大阪名物雷おこしやポン菓子をホウフツさせるような・・・
食べてみました。口にいれた瞬間は少し甘い?って感じたけど、普通に中型インコ用シードミックス。
人間が食べるにゃー味が無い・・・でも、食べれんことないや~i-239
緊急時、瑠璃ちゃんのあわ玉も非常食認定i-190かなi-198
by: * 2008/11/27 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/227-42c94ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
