スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームレスインコ★再び!
2008 / 11 / 30 ( Sun )
お風呂から戻ってきた私を扉の前で待ち構えていた浅緋
浅緋11.29
(“また”とは?こちら過去記事を!→『バラバラ事件!!』)
犯人は・・・私で~す
今日は、ケージを洗うぞーっ!と決めていたのよね。

タオルで拭いたり、ドライヤーで乾かしたりしてる間、
浅緋と萌黄11.29 001
おうちのあった場所をさまようふたり・・・

おうちが無くなって、小一時間後。
浅緋と萌黄11.29 004
浅緋、待ってました!とばかりに入口にて入場待機。

そのおとなりのスペースをうろうろする萌黄。
萌黄11.29 002
今日からふたりで住んどくれ
洗ったついでにレイアウト変更したから~。
(止まり木位置修正&底網取り付け)
というのも、同居になれてもらうのにはリミットがーっ
実家に帰る時、萌黄ハウスでふたりを連れて帰る予定。
浅緋ハウスはおっきくて重くて、とても電車ではキビしいです
来月、正月前に一回帰っておきたいし、それまでには・・・。

そして・・・
浅緋と萌黄11.29 007
なんとかふたりで同居開始。
今晩限りにならないよう、じろちゃん&ひなたんを見ならって↓
お家 022
じろちゃんとひなちゃんって、いつから同居し始めたんだろ?
実家の鳥かごはHOEIで、(買替を母にゆるしてもらえないんです
同居なれてもらうために、2つの鳥かごの入口同士開けて
くっつけておくという手段がよく講じられておりました。
しかし、浅緋と萌黄のはそれができないやつなんです。
いきなり同居になっちゃうけど、ケンカしないよーに

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 42 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりの映画 | ホーム | おそらにTake offー(^∀^)ー>>
コメント
*  *

昼休みでーす!質問なんですが、お風呂のときとか、まってる時って鳴きませんか??またあさひちゃん情報教えて下さい☆今日は昼休みに小さいかごを買いました!うち、日当たりがかなり悪いのでおそとに出ないと日光浴できないのでカゴをかいました☆仕事が明日休みになれば、お天気よければさっそく日光浴しまーす☆私も実家にかえるときつれてく予定なので、その時にも使えそうです☆アキクサは尻尾が長いからどうしても大きなかごになっちゃいますけど(*_*)
by: * 2008/11/30 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ともさんへ *

お仕事お疲れさまです私は本日お休みにつき休日を満喫いたしました
家に居るのに姿が見えないと、浅緋は呼び鳴きしますおフロまで聞こえてくるとめちゃせかされますよね~(>_<) ダッシュで済ませます!萌黄はなにはなくとも鳴いてます男のコだから?
明日凛ちゃん日光浴楽しんでくれたらいいですねお外でするのが本式らしいです。
確かにアキクサはしっぽがつかえて小さいキャリーは窮屈そう。おおきめのカゴがいいですよね(^-^)v
by: * 2008/11/30 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とうとう同居ですか☆
このまま、どんどん仲良くなってほしいな~。
毛づくろいしてあげてるとこって、ほんとカワイイよね!
浅緋ちゃんと萌黄ちゃんで、見てみたい♪♪
by: * 2008/11/30 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

突然の同居開始でホンニン達も面食らってるトコでしょうi-229
私の都合で申し訳ないですが、早めになれてほしかったんです。
じろちゃんとひなちゃんも最初からこんな仲良しだったワケじゃないはずだし、いつかふたりもこんなふうになってほしいと願っています!
早くラブラブe-266シーンお届けしたいのにな~i-239
by: * 2008/12/01 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/230-1fe3a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
