-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポジショニング
2008 / 12 / 04 ( Thu )
≪熱愛発覚
浅緋と萌黄12.3 004
≪昨日19時頃、アキクサインコの浅緋さん(1歳)と萌黄氏(1歳)が、
自宅内にて、同じ止まり木にとまっている親密な様子が、
明らかになりました。
ふたりは一週間前から同居を始めていたことが、
関係者の話から判明しております。≫

 ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★

同居を開始してからのふたりのケージ内位置関係は
概ねこんな感じ↓
浅緋と萌黄12.4 001
浅緋、背後は取らせまいとするゴルゴ的行動なのか、この位置
萌黄は、ここから下に降りるとき慣れてないからなのか、
底網にぼたっ!と降りる(落ちる)音が聞こえます。

昨日、家から帰ると、
浅緋と萌黄12.3 001
暗くてよく見えないけど・・・定位置じゃない
同じ止まり木に並んでるじゃないか~
普段、発光禁止設定にしてるのをオートに変えて撮影したのが、
トップ写真だったのです

今日も、同じ止まり木にいるかな?と帰ってきてチェックすると、
いつもの定位置に戻っていました。
熱愛報道は、勇み足でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

本日『~Follow Me~』author:senさま、
リンクに追加させていただきました
萌黄をお迎えするきっかけとなったトワくんをはじめ、3羽の秋草ちゃん・
オカメちゃん・サザナミちゃん・マメルリハちゃん・トイプードルさんふたりと
盛りだくさんほっと一息つけるBlogです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 57 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほこほこインコ | ホーム | チグハグなふたり>>
コメント
* ninaさん、初めておじゃまします~! *

何度見ても美男美女の浅緋ちゃんと萌黄くんv-10

ninaさん、「秋の鳥まつり」行かれたのですねーーーーーv-237
私、やまと愛鳥会の会員であるにもかかわらず、v-216に緊急事態発生中で すっっっかり忘れてしまってましたv-12 
参加していたら お会いできたのかもしれませんね。 また次の機会にv-22 
アキクサ・ノーマル♀のホトちゃんは、「鳥まつり」の元さんちからのお迎えなんですよ。
で、ファローイエローのトワ君は、同じ会員さんでアキクサなどのブリーダーさんからお迎えしました。
ルビノーのもわ君は、春の鳥まつりの会場で私のブログを見てくださってるという方と初めてお会いして、v-258近かったので すぐお迎えに行きました。キレイなプリップリ!の(どんなんや!?)アキクサちゃんなどがいて 夢のようなひと時でしたv-10

アキクサちゃんって、ボテッv-237って すごい音させて床に下りますよね。 下りるというか、落ちるというか、飛び降りるというか。。。(^^)

リンク ありがとうございます。
v-154紹介していただき恐縮です~v-22
by: * 2008/12/05 * 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

フラッシュをたかれて写された
浅緋ちゃんと萌黄くんの写真・・・
スクープ写真みたい~v-212
文章も報道調で面白いわぁ~v-218ぐ~っ。

このままラブラブになってくれたらいいねぇ~。
でも、ちょっぴり飼い主としては寂しくなるかな?
サンカクカンケイになって無理やりでも鳥の仲間に入っちゃう?(笑)
by: * 2008/12/06 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* senさんへ *

こんばんは~コメントありがとうございます(*^^*)
愛鳥会のメンバーさんなんですね!senさんのブログで春の鳥まつりの記事を見て、秋に是非行きたいなと思ってたんです。いろんな鳥さんとふれあいできてホントに楽しかったですまた春行ければ、お会いできるかもしれないですね
元さんちのアキクサちゃんなかでも、ノーマルちゃんのひとなっつこい様子が格別に可愛かったですべた慣れホトちゃんとご兄弟かも
奈良はアキクサブリダーさんに恵まれていますね
我が家の浅緋と萌黄はコンパマルさんよりのお迎えなので、いぶきちゃんと一緒です
アキクサはどのコもそれぞれに美しくて、全員集合ってしたくなります
またアキクサ話などなどお付きあいいただければ嬉しく思います
by: * 2008/12/06 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷくすけさんへ *

寝起きにフラッシュたいて申し訳ないかなと思ったんですが、スクープ写真ふうに仕上がりました
まだ浅緋に気がないようで、私の方に来たりすると「ふふふ…萌黄より私をとるのね」と心の中でガッツポーズしたり、萌黄に見せつけたりしてる、オトナゲない同居人だったりします
by: * 2008/12/06 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは^^
2人が止まり木に並んでる姿を見ると
ninaさんが居ない間、ケンカする事無く
ちゃんと2人の世界を持ってるんだろうな…と
微笑ましくなりますv-238
異性として意識する前の時間もいいもんだな…
なんて思ったりしてる私です。
by: * 2008/12/06 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

こんばんは~♪
なんとか、無事ふたりで同居しておりますi-179気が合わないとケンカになったりで同居解消とかになっちゃいますが、今のトコその心配はなさそうで良かったですi-178
浅緋はまだオコチャマなんでしょうか(同じ年だけどi-201)全然、萌黄を異性として意識というか、認識もしてない感じi-198
萌黄の片思いはいつ成就するやらi-229
by: * 2008/12/06 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/235-59977500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
