-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトコの勲章?!
2008 / 12 / 08 ( Mon )
先日、朝の放鳥タイム時のこと。
最近、左の風切り羽が復活の兆しで、ビミョーに飛べる萌黄。
浅緋につられて飛び上がった矢先、
ごちっ☆っと天井に頭をぶつけていました。
萌黄、大丈夫とかけよると、
萌黄12.4 001
頭にたんこぶが~
大仏さまのようにこんもり盛り上がっていました!

よく見ると、たんこぶではなく、頭の毛がケバだってただけでした。
良かったーと思っていたのも、つかのま。
頭をカイカイした後の萌黄を見ると・・・
ハゲてました
ぶつかった衝撃で、その部分の羽毛がハラリ彡と抜けてしまったよう。
萌黄12.4 004
戦闘しての負傷ならカッコイイのですが・・・
萌黄には飛行訓練が必要ですな。

萌黄12.7 006
そして、今現在もハゲたまんまの萌黄。
でも、男前や~(←親バカ御免

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 43 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小悪魔★浅緋 | ホーム | ほこほこインコ>>
コメント
* ほんま男前です~! *

一目見たときから、いぶきちゃんとそっくりだ~v-238と 萌黄くんファンになったのですが、
こんぱ○出身とお聞きして ますます兄弟では!?と思ってしまうほど似てるんですよ~
色具合、特にお口の下の白い部分が)^^( キャワユイv-10
同じファローのイエローでも、トワ君はまた違った雰囲気なんですよね。
ほのぼ~の萌黄くん、男前ですv-218

  
by: * 2008/12/08 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* おおお!!!! *

ももも萌黄君もハゲを・・っ!?ショーーック!!!!でも大丈夫、うちの瑠璃、なんかここんところ体毛の密度が濃いなー冬用羽毛生成?とか思って見てたら、「あの時」のハゲが毛で埋まってましたヨ♪よかったーもっと時間かかるかと思ってたカラv-356
by: * 2008/12/08 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは(^0^)v *

*senさんへ*
ホントにいぶきちゃん似です!兄弟かもしれませんねi-274ちなみに兵庫県出身です。
ファローもいろいろで、もっと全体的にベージュ色っぽいコも写真で見たことがありますi-190
トワくんの深みのある色とくらべると、萌黄はやや淡い色味が多い感じがします。ファローイエローちゃんは、様々な色が楽しめるのがいいですよね~i-233

*幸さんへ*
瑠璃ちゃんと入れ替えi-198萌黄ハゲちゃった~i-229
でも、瑠璃ちゃん治って良かったですi-237冬毛仕様でますます美人に磨きがかかりますね~e-420
萌黄もあっという間に治るよねi-234

senさんちのもわ君と幸さんちの瑠璃ちゃん、歳違いのルビノー兄弟かもしれませんね~i-179i-178
by: * 2008/12/08 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/237-9bf037c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
