-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコと観覧車
2008 / 12 / 17 ( Wed )
昨日は、早々に正体なく眠り込んでしまいました。
面白いTVもないし、いろいろやることやらな~と思ってたのに
でも、こういうとき思います。
「お風呂と浅緋&萌黄ハウスのメンテ済ましといて良かった~

さてさて、リクエストもいただいたコトで、
観覧車に群がる浅緋と萌黄です

こんな感じで観覧車を回しつつシードをついばむふたりです

そういや、一緒に購入した葉っぱ型バードバス
浅緋と萌黄12.13 002
水をくんであげると、早速あつまってきたのですが・・・
浅緋と萌黄12.13 006
わかってはいたんだけどっ
やっぱり、アキクサには小さすぎよね~
いつものオレンジのお皿で水浴びしてもらいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浅緋のロッククライミング | ホーム | かくれ○○インコ>>
コメント
* お久しぶりデス[i:63889] *

お久しぶりです~またまた
可愛いお二人サン(ノ*゜▽゜)ノ。・*.゜・ー☆
え~~水浴びしますかァ
ウチのロ-ズィわまだしたことないのです‥*
させた方がいいのですか?(o´ν`o)ノ☆+゜*。゜・
by: * 2008/12/18 * 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
* yumiさんへ *

こんにちは(^▽^)ノ
水浴びわりと好きですよ~e-491
浅いお皿に水いれて、指でちゃぷちゃぷしてあげると、
寄ってきますi-258
冬は水浴び後、風邪ひかないように、
暖房つけた部屋でしてますよi-88
by: * 2008/12/18 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/246-979670f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
