-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家へGO!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
本日はダッシュで帰宅しました
200812191815000.jpg 浅緋と萌黄を出して
 シードをあげつつ、
 ケージ&その周辺を
 ささっとお掃除。
 完了後、萌黄ハウスに
 ふたりを投入
 準備はいいかい
 移動しますよ

というわけで、実家に帰ってきました。
やはり、駅を降り立つと外気温が全然ちがう~ちょびっと寒め。
道中、とっても静かだったふたり。
まあ、アキクサのささやかな鳴き声は周囲の雑音にまぎれるよね。

家に着いたのが、19時過ぎくらい。
すでにじろちゃんとひなちゃんはおやすみしていました

ふろしきとブランケットの隙間からみると・・・
P1050858.jpg
浅緋、めっちゃ見てるし~金網に阻まれた目がコワイ

フラッシュをたくとはっきり写る、ダブル赤目ちゃん
P1050859.jpg
母は「赤目はキライや」と言っていますが・・・

ちいさな萌黄ハウスでの移動、きゅうくつかな?と心配でしたが、
P1050862.jpg
全然、大丈夫そう。
当初、浅緋にととろのおうちを使ってもらって、久々の別居!
と思っていたのですが、
このまま、「郷に入れば郷に従え」と早々と母に寝かされました。
今晩から、浅緋と萌黄の健康生活が始まる?!

そして、久々のウチごはん
P1050864.jpg
今日はブリのお刺身と正月先取り紅白お雑煮でした
我が家のお雑煮はおすましベースで、
水菜・人参・かしわ・ふつうのモチ・えびモチがはいっていました。
2杯も食べてしまったよ~!
この年末&正月でかなり増量しそうな予感・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 51 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<萌黄のハーレム★DAY | ホーム | 浅緋のロッククライミング>>
コメント
*  *

ninaさん鬼細いから少々太っても大丈夫だよーーっv-356
にしてもケージからひょっとのぞく浅緋ちゃんがめっさラブリーなんですけどっv-344ケージ嫌いの瑠璃が絶対見せてくれない姿・・・
by: * 2008/12/20 * 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

たまに帰るとお大尽扱いで、アレ食べコレ食べとやたらすすめられる・・・おかげですでにおなかぽっこりよ~i-230
実家は寒いからなのか?浅緋ってばあんまり出てこないです。
家だったら瑠璃ちゃんみたく出せ出せ~なのにi-239
by: * 2008/12/21 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/248-3d028e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
