-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pink Bird
2008 / 06 / 30 ( Mon )
昨日、浅緋ちゃん監修の元
(ただ肩にとまって見ていただけとの噂も・・・
しかも途中でおうち帰っちゃったし
第一回目のキリ番プレゼント完成しました。

その名も、Pink Birdビーズの鳥さんブローチです。
浅緋6.30 002
って言っても、キット売りを組み立てただけなんですが・・・
春にお花見に行った帰りに見つけたお店で購入したものです。

昨日、22時頃から取り掛かったのですが、
ふぞろいなアンティークビーズとワイヤーの扱いに苦戦し、
結局仕上がったのは日付を超えて深夜1時。
約3時間ほどかかってしまいました。
ブローチ台の取り付け方がくわしく載ってなかったので、
そこらへんは素人仕事で適当になってしまいました

浅緋ちゃん、どうでしょうか?
浅緋6.30 004

食い入るようにのぞき込み~
浅緋6.30 005
まあ、いいんじゃない?

とういわけで、無事完成
今週中にも、『100』到達しそうなので、カウンター見て下さいね
『100』踏破された方は、コメントにてご申告をお願いします


ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑鑑定士ひよっこの浅緋に、応援クリックお願いしま~す






↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 31 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粟穂LOVE! | ホーム | カジカジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/25-aa13bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
