-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おなか萌え!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
この丘陵のようになだらかな曲線を描くこのおなか!!
P1060071.jpg
丸みを帯びた球体なトコロ、
インコちゃんのチャームポイントの内の1つですよね

P1060035.jpg
あっ!ゴメンゴメン、おなかに見とれていたよ
浅緋は全体的にもまんまるなコトが多いね~ヨッお団子インコ

P1050894.jpg
じろちゃん、小股の切れ上がったいい女っぷりではないか~
きちんとあんよそろえちゃって~こんな間隔ありえへん

ちょっと趣旨からはずれてきたが・・・
P1050889.jpg
アア、もどかしくもいとおしい、トゲトゲあたま。
ガリガリっとかきむしりたいような、やさしくほぐしてあげたいような・・・。
もちろん、萌黄、どちらもさせてくれません。
自力で早くキレイにしておくれ~

P1050972.jpg
帰ってきて、まだ見慣れんのが、このひなたん。
なんかしっぽ短いし、ほっそいし、小顔やし。
ムチムチしてた頃のひなちゃんが、懐かしいな~

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑以前のムッチリひなたよろしければ1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 43 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<乗っ取り作戦?! | ホーム | ダブル風浴び★>>
コメント
* ななななんて *

萌えモエ画像爆裂日記・・・v-347ちょっとヤラレちゃってます・・v-346可愛過ぎよミンナ!!!!!やっぱセキセイ欲っすぃ~~i-178i-178駄目だ、悩殺されて変テンションに・・
萌黄ちゃんのアタマ!!!すっっごい!!!気持ちわかります!!!前飼ってたオカメのめりこは、手乗りじゃなかったので触れなかったんですが、あのトサカの殻(皮?)どんだけとりたかったコトか!!!でもー・・嫌がるトリを無理やり触ると叫ぶし暴れるし軽く虐待になってしまうので・・歯痒くて「いイィ~i-238」てなってました 笑
by: * 2008/12/23 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ともです☆昼休みです!お腹まんまる、かわいいですよね(^O^)私は首を下から上に振り上げるしぐさが好きですが、あれは楽しいのかな(-.-;)??
みずあびいいですね!!!りんはたまに飲み水に頭を突っ込んだり胸を濡らすくらいで、入れ物が深くて狭いのでバチャバチャしません、かといって違う容器に水を張っても怖がり近づきません(>_<)みずあび見たい~(T-T)凛だいぶ元気になりました、前よりカゴがちょっと好きになったみたいですf^_^;あと、薬を飲ますと吐き出すんですよ(:_;)一滴飲ませる抗生剤なんですが、逃げ回るし出すし困ってます(-.-;)
by: * 2008/12/23 * 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちも換羽中です。
もうすごくみすぼらしくなっちゃって
初めて見たので、最初は「皮膚病??」ってオロオロしました。
二羽いると同時にはならないのかな?

浅緋ちゃん、まん丸ですね。
女性ホルモンのなせる業でしょうか?
かわいいなぁ~v-10
by: * 2008/12/23 * 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは♪ *

*幸さんへ*
萌え光線届きましたか~私もいろんなインコちゃんの写真見てヨダレをたらしております(^q^)う~んでも今は手一杯だ~
萌黄のアタマ見てムズムズする気持ち、共感ありがとうめりこちゃん同様見守る以外なにもできない…
アキクサの換羽ってゆるやかなのか、浅緋こんなにトゲがボーボーにならなかったから、よけいだわっ
このムズムズ解消のためにも、早くぴかぴかアタマに戻ってほし~い!!

*TOMOさんへ*
私も首ふって胸はりポーズ大好きですノリノリだし、なんか男のコアピールみたいでおもしろくて(^人^)
うちも水浴びは深さとか容器とかこだわりがあるっぽくて、特に浅緋は実家での方が楽
しそう!
萌黄も風邪ひいた時、朝晩抗生剤のませてましたが、お医者さまがやるように上手くのませられなくて苦労しました凛ちゃん、早く投薬終了になるといいですね~!

*セシルさんへ*
空豆くん、換羽突入ですか~セキセイちゃんはハゲシイ時はほんとにボサボサになっちゃうので、ビックリしますよねi-183
実家のじろちゃんもアタマにトゲが少々。白い筆毛の先は黒なのでよく目立つ&むしりたくなる度高↑ですi-229ひなたもちょっとあったかな?
浅緋は丸すぎですよね!もしかしたら、実家寒かったのかしら。
萌黄はまんまるにはならないので、浅緋の特技かもi-278
by: * 2008/12/23 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんはv
ご実家でゆっくりされてますか?

わーっ萌え写真ばかりでマイッタ(照)
フンガフンガしたくなっちゃったよー(≧∀≦)
モモヒキ、最高♪
鳥さんってホントに萌えポイントが多くて
たまりませんね^^
ninaさん、ありがとうv-238

萌黄くんの筆毛、けっこう多くてビックリ!!
思ってた以上に抜けちゃったのね(^^;)
この生え途中がカユイんだろうな。
ムズムズしてるのが、ここにも1人居ます(笑)
by: * 2008/12/23 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ルナさん、こんばんはです(^^)v
実家より帰ってまいりました!
やっぱり鳥たちは我が家が1番な模様。
萌えコメe-328頂きありがとうござりますi-189
実際にフンガフンガしてもらって胸一杯のインコ臭をお届けしたいトコロです!!
ほんとに鳥さんはどのコもぜ~んぶがいとおしすぎてたまりませんっ(≧▽≦)ノ
萌黄のアタマ、ケッコーざくざくになってますi-238i-201
あ゛~っ!!ムシリたい・・・i-239
昔、いずれ抜けてなくなるものだと思っていて、
引っこ抜きたい・・・と思ってましたi-229
by: * 2008/12/24 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/251-829f53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
