-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一夜明け・・・
2008 / 12 / 25 ( Thu )
昨晩、くつ下をケージの外ににつるして眠ったふたり
浅緋と萌黄12.25 002
                 
「Merry Christmas
浅緋と萌黄12.25 003

☆      ★      ☆      ★      ☆      ★

一夜明け・・・
浅緋と萌黄12.25 006
くつ下にはプレゼントがちゃんと2個ありました。

浅緋と萌黄12.25 008
箱をあけると、中身はクリスマスカラーなカラフルペレットMIXと、
粟穂・ひまわり・ヘルシービッツの詰め合わせでした

浅緋と萌黄12.25 009
お菓子ぎっしりのサンタブーツみたいだね

浅緋と萌黄12.25 020


ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 13 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あったか貯金 | ホーム | 浅緋と萌黄にくつ下を。>>
コメント
*  *

え~~っこんなん売ってるんやぁ!?美味しそう!!!嗜好があるのでは、とまだ瑠璃のためには手を出せないでいるが・・んーー二人とも美味しそうに食べてる・・i-178i-178
by: * 2008/12/25 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいい(>_<)クリスマス!二人は幸せな鳥さんだな~☆うちは昨日から実家に急用で帰ったので、凛と彼はお留守で男の子二人でクリスマス迎えてもらいました笑(^人^)実家で凛の写真を母にみせると「連れて来ないの?」というので「また来月ゆっくり来るときに連れて帰ってくるよ」というと「置いていかんのか?」と言われました笑 ninaさんのお母さんと同じ!?「あかんよ~!かわいいのにあげないよ~笑」と話しました。でももうすぐ実家ではチャボの卵がかえります☆無事にかえると6羽くらい増えるってf^_^;充分やん!みたいなf^_^; ほかにも田舎なんでペットがいるのに、欲張りな母でした(^^ゞ凛は男の子だからあんな事するのかな??次はあさひちゃん達はお年玉もらうのかな!?(ノ><)ノ
by: * 2008/12/26 * 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは♪ *

*幸さんへ*
プレゼントBOXi-72は私の指輪&ピアスケースなの~i-179
あるもの適当に詰め込んじゃって、
クリスマスっーよりお歳暮やんっi-201
シード入りの方は、箱ごと喰われそうなイキオイでがっついてたけど、
カラフルペレットはすっかり置いてきぼりになっちゃったよ~i-241

*トモさんへ*
凛ちゃん、男のコ同士のクリスマスe-234仲良く過ごしたんですねi-194
ホンマや~うちの母と一緒や!!(笑)
でも、実際の凛ちゃんに会わせたいですねi-236
連れて帰ると、可愛さのあまり「うちのコになるか~」なんて言われちゃいそう!!
ちゃぼのタマゴちゃん無事かえるといいな~v-521ヒナヒナはみんなカワイイやe-328
母の携帯待ち受けを、じろ&ひなから浅緋&萌黄に変更してあげました。
じろひなはいつも見れるしね★
お年玉・・・もらったことはあってもあげたことは未だない。
じろちゃんは人間年齢私より上だから、あげんでもいいかなi-229

by: * 2008/12/26 * 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/254-5e6f4296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
