-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除コワイ!!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
本日にて会社の通常業務は終了しました。
なんとなく気がかりだった事も片付き、すっきりできた~
明日、大掃除を終えるとやっとこさ解放です
その前に、簡単ながら家の掃除をしないと~と、帰宅後開始。
浅緋と萌黄12.29
浅緋&萌黄ハウスを洗うために、テーブル上の移動用のおうちにIN。
そのまま、部屋で掃除機をかけ始めると、
ふたりともビックリして、めっちゃ細くなっていました
特に萌黄、止まり木から、がさっ!と落ちてるし
いつもは別室に待機してもらうんだけど、寒いかなっと思って。

なんだかんだで、22時を過ぎてようやく一段落。
浅緋の出せ出せアピールにより、扉を開放いたしました。
浅緋12.29 004
最近の浅緋のお気に入りの場所↑
冷蔵庫の上の、オーブンレンジの上の、トースターの上。
まだ、うまく飛べない萌黄は追っかけてここまで自力で来れない。
それをわかってココでくつろいでる気がするよ~

萌黄12.29 004
萌黄、どこかな?ってさがすと、たいていTVボードの下↑
Miffyの四角の紙風船に「じゅじゅ~っ!!」とエキサイトしてます

そんなバラバラなふたりも、最近しょっしゅう吐き戻ししてますよ
浅緋と萌黄12.13② 002
妹が泊まりに来たとき、妹の手のひら上での出来事↑
「こらぁ~っ!!わたしの手の上でいちゃいちゃするなーっ!!」
って怒られてました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひなたの日 | ホーム | わんこと忘年会★>>
コメント
* 今年も一年お疲れ様でした! *

やっと仕事納めだったんですねぇ。
お疲れ様でしたv-290

それにしても、なんですかi-198 二人のラブラブっぷりv-344v-344
うらやましぃ…じゃなくって、微笑ましい! 
萌黄君&浅緋ちゃんジュニア達の誕生も間近ではv-10二人の行く末が楽しみですi-194
by: * 2008/12/30 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
* よいお年を~! *

ninaさん、お仕事お疲れ様でした!
お仕事されていると色々と大変な事もありますが
どうぞお身体に留意しながら来年もハッスルして下さいね!

それから今年は色々とインコのお話をしてくださってありがとうございました。
浅緋ちゃんと萌黄くんとの行方も超~気になる今日この頃♪
来年あたり大スクープ!!!かありそうな予感・・・な~んて♪
でも本当にいつも楽しみで拝見しています。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年をお迎えくださいね!\(^o^)/
by: * 2008/12/30 * 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 健太郎の飼い主さまへ *

こんばんは!
今日は掃除を終え、ふたりを連れて即実家へ帰宅。
疲れてたのかすっかり眠りこけてしまいました。
ふたりはべったりe-266まではいってませんが、
なんとなく、打ち解けてきた様子に見えますi-179
来年に期待といったところでしょうかi-101
健太郎くんもいつか、彼女とかアリなんでしょうか?
本年は、妹共々お世話になりありがとうございましたi-1
来年もひとつ、よろしくお願いしますi-236
by: * 2008/12/31 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
* KotoRichさんへ *

どうも、ありがとうございま~すi-178
せっかくのお休みなので、疲れをとって楽しみたいなと思います。

こちらこそ、楽しくインコ話などなど、できて良かったです(*^^*)
本当にありがとうございましたe-415
これからも、浅緋と萌黄の活躍i-198をお届けしていく所存です!
また今後もおつきあいいただければ、嬉しく思いますi-228
来年も、どうそ、よろしくお願いいたします。
お正月、ご家族のみなさんとゆったりお過ごしくださいなi-194
ではでは、よいお年をi-88
by: * 2008/12/31 * 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/257-d25c6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
