-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
粟穂LOVE!
2008 / 07 / 01 ( Tue )
【告知】
キリ番プレゼント実施しております。
いよいよ、第一回目のキリ番『100』が近づいてまいりました!
ページを開きましたら、まず、右上のカウンターを確認して下さい。
『100』を踏まれた方は、コメント欄にてご申告くださいね


今日は、会社帰りに歯医者へ直行
歯医者にて、バッタリ妹に会いました。
じろ&ひなちゃんは、相変わらず仲良くのんびり暮らしているようです
なんでも、ダイエットに励んでいる(励まされている)とか。
今度、実家に帰るのが楽しみです。
もう2ヶ月会ってないもんね~

という訳で、実家での映像をご覧下さい(2008.5.4撮影)

粟穂にむらがるコドモ達~
みんなわき目もふらず、むしむしと食べております
自分でむしって食べるのがまた楽しいみたいですね

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑粟穂に夢中な3羽に応援クリックお願いしま~す



↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 04 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暑さ対策① | ホーム | Pink Bird>>
コメント
*  *

カウンター『100』の方、
申告ありませんね~i-239
昨日7/2の22時半に見たときは『99』で、23時半過ぎに見ると『102』になってました。
カウンター統計見ると、19時台のアクセスっぽいのですが…i-198
by: * 2008/07/03 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ただいま♪ *

久々に浅緋ちゃんが見れました♪
みんな仲良く食べててえらいなー♪
粟穂はやっぱり、ホンモノの味がするのかな??
おいしそ~♪

姉妹で偶然、歯医者で…ってすごいね☆
さすが仲良しさん^^
by: * 2008/07/03 * 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

おかえりなさい~i-185
ゆっくりできましたでしょーかi-179
歯医者は前の職場の人に紹介してもらった所なので、結構知り合いが通っています。先生が面白い人なんですよi-236腕もいいしね~!
by: * 2008/07/03 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/26-fa9c85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
