-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コマツナはみはみ
2009 / 01 / 10 ( Sat )
実家で、ハコベを嬉しそーに食べていたふたりを見て、
家でも青いものを食べさせてあげよ!と思っていたのですが、
我が家の周辺って、スーパーがないのです
コンビニは数軒あり、買い物はそこで済ませています。
一番近いコンビニは少しは野菜も売っていますが、
インコちゃんにあげれる野菜が無いよ~
で、昨日もう一軒ある野菜をおいてるコンビニに行ってみると、
ありました~小松菜GETでもそれ以外は野菜ばっかり。
浅緋と萌黄1.9 019
しっかり洗って、はい、どうぞ

浅緋と萌黄1.9 020
裏にこっそりかくれんぼ
浅緋と萌黄1.9 017
浅緋、おいしそーに食べてくれました

一方の萌黄、ハコベみたいに飛びついてくるかと思いきや!
浅緋と萌黄1.9 024
なんか、ヒキ気味だよ~

浅緋と萌黄1.9 026
もそっと、前に近づけてみると・・・
浅緋と萌黄1.9 027
えいっ!と意を決してパクッといきました~
浅緋と萌黄1.9 032
なんか、笑い顔

おうちでも、どうぞ
浅緋と萌黄1.9 015
CAP!さんで購入した2WAYフラワー餌入れにセットしてみました
シャクシャクといい音させて食べるふたりでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 05 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<物思いにふける休日 | ホーム | なんちゃってニギコロ?!>>
コメント
*  *

ninaさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年1年
よろしくお願いします。
遊んで下さいねー(≧∀≦)♪

小松菜好きの鳥さんって多いですよね。
萌黄くん、のけぞってる(笑)
けど「おいしいもの」って分かってくれて
食べる楽しみが増えましたね。
浅緋ちゃんの「ひょこっ!」顔も、ご満悦顔v
2WAYフラワー餌入れがカワイイ♪
我が家では野菜を引っこ抜くので(爆)
がっちりとクリップ止めですよ。
お行儀が良くて羨ましいです。
by: * 2009/01/10 * 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 小松菜 *

そっかーいいのかー・・と、早速購入して瑠璃にもやってみました♪
すごいがっつきようで・超食べ散らかし系デス・・・汗
by: * 2009/01/11 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんはですこちらこそ、昨年はどうもありがとうございました本年もどうぞヨロシクお願いします
萌黄、最初こそのけぞってましたが、浅緋が食べてるのをチラ見で確認→パクつきはじめ!まだ手の延長線上、信用がないのかな
ふたりとも気に入ってくれたようです最初はキレイに入ってたカップの中身も、家に帰るとカラ!下に残骸が散らばってました
by: * 2009/01/11 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

瑠璃ちゃんも大好きなんや~
浅緋はそうでもないけど、萌黄も食い散らかし系
男のコやし、ワイルドな食いっぷりでいいさ~
by: * 2009/01/11 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/264-aaf4d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
