-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデル立ち!
2009 / 01 / 18 ( Sun )
放鳥時、ふたりの行動は、オヤツを食べる以外はバラバラ。
浅緋は、自分のお気に入りの場所に飛んで行き、
萌黄はそれを追っていくというパターン。
最近の浅緋は、萌黄が飛んでこれないような場所でくつろぎモードに。
萌黄1.16 001
なんとしても、浅緋の近くに行きたい萌黄。
ちょっと小高いソファーの上で、精一杯の背伸びです

萌黄1.16 002
こうやって、探しても見つからない時は、潔くあきらめてお家に帰り、
♪ポェヨポェヨ~っと未練(?)songを熱唱

浅緋1.17 001
実は、こうやってお布団の中にかくまわれている時もあったり
浅緋1.17 002

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 05 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HappyBirthday | ホーム | 小さき存在>>
コメント
*  *

うちのモコも精一杯背伸びをして
周囲を見渡していると時が
あります。
アキクサのそんな姿
かわいいですね。



by: * 2009/01/18 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くくぅ~ *

浅緋ちゃん笑える~萌黄ちゃんにはちょっと気の毒だけど笑える・・・
ninaさんのブログはいつも思うんですけど超癒し系ーー
見ててポワっとこの辺が暖かくなりますe-420
by: * 2009/01/19 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

モコちゃんは、何を見ているのかな~?景色かな?
背のびしてる時、ちょっぴり脚が長くみえますよね♪
たまに足元がプルプルしていて、
オモシロイです~i-179


by: * 2009/01/19 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

そうなんです。
萌黄には申し訳ないですが、
私と浅緋のまったりタイムは待ちぼうけ。
萌黄乱入したら、浅緋は別の場所に飛んでいってしまうの~i-282
幸さん、嬉しいお言葉ありがとうございますe-415
なんだか、照れてしまうわ~(*^-^*)
by: * 2009/01/19 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/270-0f2dc752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
