-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HappyBirthday
2009 / 01 / 19 ( Mon )
浅緋から、ひと言
浅緋1.19 001

萌黄から、ひと言
萌黄1.19 002

ふたり揃って
浅緋と萌黄1.19 003
本日は、我が妹の誕生日です。オメデトウ

先週、ふたりで買い物&食事に行ったとき、誕生日の話になって、
「プレゼントなにほしい?」と聞いたところ、
「鳥」と返されました
私以上に鳥が大好きで大切に思っている妹なので、
ウロコでもサザナミでも胡錦鳥でも、
どんなコでもプレゼントしてあげたいのはヤマヤマですが、
きっと、家の主(母)が許してくれないでしょう
いつか、自由に好きな鳥と暮らせる日がきたら。。。
またその時は、その願い承りますよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 47 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じろちゃんの冬 | ホーム | モデル立ち!>>
コメント
* おめでとーございます!! *

とり好きの妹さん、いいなーi-178
んー私も瑠璃に、誕生日「おめでとう」言って欲しいナ・・・
by: * 2009/01/21 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

妹に代わって、ありがとうございま~す
ふたりで居ると、鳥話がとまりません(^_^ゞ
私も浅緋と萌黄におめでとうって言われたい小踊りしちゃうよ~
誕生日まで猛特訓
by: * 2009/01/22 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/271-daf00aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
