-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライバル認定?!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
近頃、私と浅緋と萌黄が同じフィールド(例えばベッドの上)にいると、
萌黄1.23 009
萌黄がこんな仕打ちを・・・
威嚇の延長か、このままつつかれても全然痛くないんだけど。

とにかく、浅緋といつでもどこでも一緒に居たいみたいな萌黄。
(浅緋は、お外にいる時くらいひとりにさせて!って感じだけど
そんな彼にとって、私はおジャマムシ
萌黄1.23 007
もしくは・・・
萌黄1.23 014
な、自己主張かい
キミたちのジャマをする気はないから、武装解除しておくれ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
14 : 28 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体重測定⑦ | ホーム | 察知能力>>
コメント
* なんと *

萌黄ちゃん・・マジでninaさんをライバル視・・・笑
でもでも、しつこい男は嫌われるから気をつけて~~笑笑
by: * 2009/01/25 * 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

そうです!
萌黄ってば、浅緋に対するアプローチもちょっとしつこめi-238
あるいみ、執念深いところ、あるかも~(+_+;)
by: * 2009/01/26 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/276-ed2da684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
