-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重測定⑦
2009 / 01 / 26 ( Mon )
今日帰宅した時、暗闇の中、物音に反応してか、
萌黄がポェヨォ~♪」とひと鳴きしたのを聞いて一気に和みました

体重測定、ずいぶんしてないな~と思っていたら、
12月に実家で測ってたやつ忘れてた!
2008.12.21撮影分ですが、今更ながら、UP致します
(ちなみに前回の結果はコチラ→『体重測定⑥』)
実家12.21 082
(2008.11.25測定分:44g→43g)
前回、初の公開測定だった萌黄。少し減ってました。
ああ・・・アタマのハゲがなつかしい

体重計になかなか乗ってくれなかったふたり。おやつ作戦発動
実家12.21 084
(2008.11.25測定分:40g→40g)
ははは・・・浅緋、全然かわんねーです。
急激に増減しないのは、いいことだと思います。

実家12.21 085
43+40=82g?デジタルマジックなんてね

実家のじろちゃんひなちゃんは『体重測定⑤』以来ですね。
実家12.21 081
(2008.11.2測定分:37g→36g)
じろちゃん、更に(ほんの少しですが)減らしてきましたか

実家12.21 089
(2008.11.2測定分:37g→37g)
ダイエット後の体重を見事にキープノリノリお立ち台状態

ふたりともリバウンドが心配されましたが、大丈夫そう。
と言いつつ、1ヶ月前のデータなんで、今頃はわかんないけどね・・・

今日、浅緋と萌黄の体重測定写真を撮ったのです。
こちらは、また明日以降にでも

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 10 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体重測定⑧~謀り事~ | ホーム | ライバル認定?!>>
コメント
* 体重計 *

おやつがあると素直に体重計に乗るって笑えますね。
やっぱり食い気ですね。
by: * 2009/01/27 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

最近、素直に体重量らせてくれなくなりましたi-230
写真を撮るほんのちょっとの隙に逃げようとするので、
苦心しますね~。
モコちゃんはどれくらいでしょう?
by: * 2009/01/27 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/277-d69b84fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
