スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さ対策②
2008 / 07 / 06 ( Sun )
金曜日に、妹とK氏と三人で、妹のPCを選びに電機屋さんへ。
そう、実家には現状PCがないのです。
仕事終了後で、実質閉店まであと2時間くらいだったのですが、
少し見た結果、Dynabookのピンクのノートを購入することに
めちゃめちゃカワイイ色とデザイン
私が6年前に購入したPCよりだんぜん機能が良いのに、安かった・・・
今はカワイイのもたくさんあって、値段も手ごろなんで、
いいなー買い換えたいなーって気分になりますね。
まあ、これで年賀状作成のために、実家にPC持って帰らなくて済むので
嬉しいかな。
K氏、閉店間際までお付き合い頂き、有難うございました

私も除湿機を購入しました
冷風・温風・衣類乾燥できるやつです。
浅緋7.6 009


そして土曜日は浅緋ちゃんのお引越し
といっても、クーラーの風が直撃しない、戸棚の横にケージを移動。
浅緋7.6 008

そして今日は掃除屋さんにクーラーの洗浄に来てもらいました。
備え付けのクーラー、業務用らしい。かなり汚れていたようです
(確実に3年さわってない上、夏・冬フル稼働だもん・・・
テキパキと作業は進み、2時間ほどで終了。
今は快適な室温になっております。
しかし、去年とか、私が居てる間だけ使っていたにもかかわらず、
電気代がスゴいことに・・・
日中は除湿機の方をつけっぱにしとこうかな。

浅緋7.6 005
PCと枕の間でまどろむ浅緋。

今回の週末は、なんだかんだあったおかげか、
いつもより長い休日に感じました。
ちょっと得した気分

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 41 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対照的!(2本立て) | ホーム | 暑さ対策①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/28-acaccc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
