-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理想のお部屋は?
2009 / 02 / 11 ( Wed )
私の寝室大公開
IKEA2.11 002
って、こんなに統一美のあるお部屋のワケがない
本日行ってきたIKEAの展示室のうち、お気に入りのひと部屋でした。
IKEA2.11 010
大阪にできて半年くらい経つのでしょうか。初めて足を運びました。
お昼前に着いて、店内をぐるりとひと通り見て回り、
スキー場のレストハウスかっつーくらい混みあったレストランで
やっとランチにありついたのが15時前。
食事場所の混雑をのぞけば、なかなか楽しかったかも

浅緋と萌黄2.11 016
なにも買うつもりは無かったけれど、
せっかく行ったんやから・・・と庶民根性でついつい何点か購入
柄々しい小物たちを選んでしまいました。
大きな家具でユメ見がちになったけど、もう増やせないしね~

おふたりにも吟味してもらいました。
浅緋と萌黄2.11 012
サイドランプと布には鳥柄が織り込まれています!

浅緋と萌黄2.11 009
いちおう、食器なんだけどね・・・本来用途で使う前に入られてるし

浅緋と萌黄2.11 020
そして、やはりこのような所業に・・・
裏のシールを剥がそうと洗っていたら、浅緋がうずうずしてたので。
お水を入れると、ソッコーじゃぼんとつかりました
また、洗えばいいさ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋草アルビノ?! | ホーム | お花と浅緋と萌黄>>
コメント
* IKEA *

かわいいお皿とランプですね。
まさかアサヒちゃんたちのお風呂に
なろうとは、予測不可能・・・
おやつ入れならありえるなと
思っていましたが・・・(^_^;)
by: * 2009/02/11 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

お買い物行くと、ついつい何か購入してしまいます。
ちょうど一人サイズのお風呂になってましました。
順番待ちしていた萌黄は、結局入らず。
浅緋の水浴びを眺めて満足だったのでしょうか?
食器としての出番は当面なさそうですi-229
by: * 2009/02/12 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ひさしぶり☆ *

二匹とも相変わらずキレイね^^
やっぱり、癒されるわぁ☆
そのランプ、めちゃ可愛い。
危険やな、IKEA…
by: * 2009/02/12 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

こんばんは~お久しぶりですi-88
浅緋も萌黄も元気してますよ~(^0^)
IKEA、なかなか楽しめましたよ~♪
祝日だから、家族で来てる人が多かったです。
行かれた際は、帰りにでもお立ち寄りくださいな☆
by: * 2009/02/12 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/290-768433cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
