スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じろちゃんの疑惑~釈明
2009 / 02 / 14 ( Sat )
前フリ(→過去記事『夏に向けて!』)だけして、
ずっと放置していた、“じろちゃん整形疑惑
忘れていたわけではありません!
じろちゃんの疑惑の全貌と釈明の様子をご覧ください




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

じろちゃん整形疑惑~釈明会見 by ninaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





以前、拝見しているブログさんでUPされてたのが面白かったので、
作ってみようと思っていたのです(*^▼^*)
カンタンでなかなか楽しいですな~♪
サイズがデカイのではみだして不恰好ですが・・・。

模様は、筆毛が育ちきらんうちにホグホグしたんだろうし、
目は、年とともにしょぼくれて()きたんだろうけど・・・
でもやっぱり、じろちゃん、人相変わりすぎ!!

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

本日、リンクに追加させていただきました
空に咲く花 』author:ルナさま、
白いお顔がとても美人さんなオカメインコの
ひまわりちゃん(男のコ)の暮らしぶりなどを綴ったブログです


アキクサインコ 癒しの素』author:kejikidさま、
南国沖縄で暮らす、アキクサインコローズの
モコちゃんのゆったりブログです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 03 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おべんとつけて・・・ | ホーム | 秋草アルビノ?!>>
コメント
* 面白いー *

本当になんかの宣伝かと思った!!
じろちゃんの生えかわり、こんなに凄かったのかー
生えかわりって、鳥飼にとっては結構ドキドキして楽しめるイベントですよねー。
by: * 2009/02/14 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 号外 *

すごい、スポーツ新聞みたいでおもしろいですね。
じろちゃんがこの号外見たら驚くかな。
リンク追加ありがとうございました。
これからもよろしくです。
by: * 2009/02/15 * 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

写真アップロードして、文章入力するだけで、
こんな感じに仕上がりました~(^0^)vオススメですよ♪
じろちゃんは、当初、出生の疑惑さえ浮上してましたi-229
ノーマルセキセイか?!ってくらい模様が顔にあったので・・・。
幾度と無く換羽を経て、いまでは真っ白なお顔。生え変わりって不思議e-420
by: * 2009/02/15 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

いろいろ、パターンがあったのですが、
スポーツ新聞のヤツで作ってみました!
じろちゃんも、「これは誰かしら?」ってくらいの変わりっぷりi-198
これからも、ヨロシクお願いします(^-^)ノ
by: * 2009/02/16 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/292-ca5efff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
