-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
闘争心MAX!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
すっかり、萌黄も自由に行き来できるようになったキッチン。
ここんところ、一番人気のスポットになってます
萌黄2.13 018
やっぱり、浅緋と同じく、萌黄もくちばし&周辺がきちゃないよ・・・

そんな萌黄の困ったところは、
萌黄2.13 001
浅緋が近くにいると、カメラにむかって威嚇してくるところ
(注:しっぽだけ見えてますが、左うしろに浅緋がいる

カメラをon/offする際に鳴る“ジィー”って音にやたら反応して、
萌黄2.13 016
ごらんの通りっ
最大限に達すると、羽をぶゎさぶゎさ~っと全開で感情あらわ
攻撃力は果てしなく低いけど、威嚇だけは一級品です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 11 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<癒しの寝顔☆彡 | ホーム | 金縛り、そして悪夢>>
コメント
*  *

ninaさん、こんばんは。
萌黄くん、は・はげしい動き(^^;)
これだけ闘争心があったら父様になっても
大丈夫ですねv
攻撃力は果てしなく低いって齧られたら
どんな感じなんですか?
オカメちゃんの場合、本気で齧られたら
血が出る位に穴が開くんですよ(・∀・;)手加減なしv-356

あ、紅茶花伝、私も好きです。
缶とペットボトルとでは缶の方が甘くて
美味しいって思うのは気のせい?
by: * 2009/02/18 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんにちは♪
カメラで捉えきれない高速威嚇でしたよ~i-199
激しく挑みかかってくる姿は、まさに漢らしかったですe-271
面白がって、何枚も撮ってしまいました・・・(^-^;)
洗濯ばさみで軽くはさんだ程度の噛み具合なので、全然痛くないi-235
オカメちゃんの血を見る噛み噛み騒動までは程遠いですi-239
紅茶花伝、おいしいですよね!断然ミルクティー派ですi-225
キッチンのこのスペースは、ペットボトル・缶の一時保管場所。
たまってくると、ふたりの遊び場が縮小されるので、
最近こまめーに処分してますi-189
by: * 2009/02/18 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/295-d4b4bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
