-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しの寝顔☆彡
2009 / 02 / 18 ( Wed )
昔から、インコたんが寝ている時の姿が大好きでした
実家1.1 001
特に、こうやってくちばしを背中にうずめての寝姿。
実家1.1 002
こんな体勢しんどくないのかな?といつも不思議ですが、
気持ちよさそうに目をつぶってるからには、心地よいんでしょうね

実家1.2 013
じろちゃん目がウツロ。。。ひなちゃんは眠すぎて逆にデカ目に・・・
夜っちゃー夜なのか?夕方18時なんですよ
実家1.2 015
※18時を過ぎると、じろ&ひな(特にひなた)は入眠準備万端です。
あとは、ベッド代わりのブランコに乗るだけ!!

☆おまけ写真☆
実家12.23
うたた寝半目浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ、ねむねむなみんなに、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 08 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<油断?鈍感? | ホーム | 闘争心MAX!>>
コメント
*  *

そう言えば、うちのインコが寝てるの見たことないです。
いつも人間の気配を感じると大騒ぎですのよ。
人のいない間に寝てるのかな。
鳥って眠すぎると目が大きくなるの?
目の大きさが違うことがあると思ってたけど
お勉強になりましたv-290
by: * 2009/02/18 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

空豆くんは、いろんな事に興味があって、
毎日寝てらんないくらい楽しいのかも♪
好奇心旺盛な良いコですねi-189
うちのコ達は、外にでてても居眠りばっかりです!
目が大きくなるのかどうかはわかりませんが、
眠い時は、トロンと変な目つきになってオモシロ顔がよく撮れますi-179
by: * 2009/02/19 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お二人さん気持ち良さそうですね。
ハウスでも、日中寝てると具合でも悪いのかな?と思ってわざわざ起こしてしまいます。そりゃ、仕事ないもの寝るのが仕事か?
 ところで巣箱まだ?なんだかワクワクします。早く雛ちゃんみたいのだけど!
 すごく仲が宜しい様なので!
by: * 2009/02/19 * 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 寝顔 *

確かに、くちばしを背中にうずめてしんどくないのかな~って思いますよね。モコもはじめは体調悪いのかなって心配しましたよ(^_^;)
それにしてもよく立ったまま眠れるもんですね。

by: * 2009/02/19 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

インコちゃん達の毎日のお仕事は、食べる・寝る・毛づくろいですね~
うらやましい生活だことi-189
やっぱり、男のコは活発です!
浅緋はよくぼーっとしてますが、萌黄はなんだかんだ動いてるi-274i-203
巣箱は、サイズとか外付けとか、いろいろ検討していて、まだ手に入れてませんi-201
明日、調達に行く予定ですi-234
by: * 2009/02/19 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

背中にくちばしうずめて寝てる時って、
いつもより、羽毛がケバだっててふくれているから、
おっきく見えますよね(^ω^)
確かに、立ったまま、片足あげて寝たり、暗闇では目全開で寝たり、
インコちゃんの眠り方、人間にはマネできませんね~i-179
by: * 2009/02/19 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/296-803defeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
