-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油断?鈍感?
2009 / 02 / 19 ( Thu )
萌黄は浅緋とちがって、なんか鈍感・・・

萌黄2.19 008
本日、萌黄君、さわり放題ですよ~(≧∀≦)ノ
萌黄2.19 009
萌黄の羽毛はとってもキメ細かく柔らかい~
萌黄2.19 011
粟穂をあげるとき、くちばしだけじゃ届かないトコロにおくと、
少しクビを伸ばしてついばむのですが、
その時、もふっもふっとあごの羽毛がふかふか指に触れます。
その流れで、さわさわウリウリしても、粟穂に夢中なのか、
あんまり気にせずさわられています。

浅緋と萌黄2.19 005
浅緋は、こんな風にさわさわっとすると、
露骨には逃げたりしないものの、サラリとうまくかわします。

萌黄2.19 017
あれ?ようやく気づきましたか
スイマセン、ほどほどにしときます。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 59 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキマスキ★ | ホーム | 癒しの寝顔☆彡>>
コメント
* 威嚇 *

うちのモコは目の前に指を持っていくと威嚇してきます。でも噛むわけではなく痛くはないんですけど、シャーシャーと無声音で鳴いて恐竜みたいです。(^_^;)

by: * 2009/02/20 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

モコちゃんも、攻撃力低だけど威嚇は立派に一人前ですかi-278
恐竜みたいって、わかります!!なんかクビが長い系統っぽいですよね!
萌黄は、威嚇のときはキュキュって短く鳴きますi-239i-201
by: * 2009/02/21 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/297-de66fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
