-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋のお部屋
2008 / 05 / 27 ( Tue )
本日は浅緋ちゃんのおうちをご紹介したいと思います。
浅緋5.27 002

コンパニオンの浅緋です
あ、浅緋ちゃんが案内してくれるのありがとう
間取りはロフト付きの1ルームです
ロフトっていいよね~スペースの有効活用できて
全面W.C仕様となっておりますが、ハウスキーパーが毎日来ていますので安心です
(・・・って私のことやん)インテリアにこだわりとかは?
木製の家具を使って、ウッド感を演出しております
ふ~ん、素敵なおうちだね!ちなみに気になるお家賃は?
・・・・・・買ってもらったから、わかんな~いてへっ
うっ、うらやましいはなしだね・・・」  チャンチャン

ななめから見るとこんな感じ。
浅緋5.27 004

ロフトになってしまったのには訳がある
メジャーではかったにもかかわらず、止まり木の長さが5mmほど足りなかったんだよね
ホントは平行に2本上段にとりつけたかったのですが、
急きょななめ掛けスタイルに変更。はしごの固定のため、下段にも設置。
デッドスペース解消のため左の隅にリンゴのごはん入れ
最初はハシゴに全然興味なさそ~にしてたのに、
シード入りのフィードカップを取り付けた途端、ガシガシのぼるように・・・
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 30 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<個性? | ホーム | 休日♪>>
コメント
* ステキ☆ *

可愛いお部屋だね!
うらやましいなv-22
すごく落ち着いた感じのお部屋の、りんごがものすごく気になるわぁ^^
ハウスキーパー、うちにも派遣して、浅緋ちゃん!
by: * 2008/05/28 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/3-264c88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
