スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
対決?
2008 / 07 / 08 ( Tue )
昨日、早く寝たくって、記事を予約投稿して終了したのです。
動画変換待ちになってたけど、さすがに、1時間後にはいけると思って。
次の日、ブログチェックして、ギャー動画変換できてへん
すぐさま、非公開にして、お昼に復旧作業
どうやら、動画の形式が適合外だったようで、変換失敗したもよう。
動画変換ソフトおとして、なんとか再アップロードしました。
ひなたんの動画は携帯で撮ったヤツだったので、手間取りました

本日はストック写真より。
浅緋5.29 001
昔大好きだった、マザーグースの森のぴよちゃん
最近、お店もグッズも見かけないな~。
これはゲーセンのUFOキャッチャーでGET。

浅緋5.29 002
いきなりかぶりつき~
製品タグをカミカミするのが気にいったみたいで、
ぴよちゃんは時々、浅緋のいい遊び相手になってくれてます

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑目線はにクギづけな浅緋に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 31 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男のコ?女のコ?《浅緋編》 | ホーム | 対照的!(2本立て)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/30-841cee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
